いまや、ますます多くの人たちが、大きな絵を見始めています。

 

  多感覚的知覚を用いてです。

 

  いまや、ますます多くの人たちが、調和、協調、分かち合い

 

  そして生命に対する畏敬の念を

 

  それを選択することが困難なときにさえ、選択しつつあります。

 

  それらを選択することは、真のパワーの創造を選択することです。

 

  最終的に、私たちのすべてが

 

  真のパワーの創造を選択することになるでしょう。

 

  この状況は、ほんとうに、とても新しいものです。

 

 

             ゲーリー・ズーカフ「魂をめぐる物語」

 

 

キラキラ キラキラキラキラ   キラキラ キラキラ         キラキラキラキラキラキラ     キラキラ

 

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

マイガーデンのスズランたちが咲き始めましたキラキラ

 

顔を近づけてみると、甘い良い香り~ラブピンクハート

 

 

 

 

ピンク薔薇おうちでおしゃれを楽しむシリーズピンク薔薇

 

どんどん楽しくなって、続いています 笑ほっこり

 

 

 

 

 

🌼🌿おうちでおしゃれ🌼🌿季節の花を着る🌼🌿

 

今日はスズランの日🌿

 

朝、由佳さんが素敵なスズラン模様のブルーのワンピース姿をFBに投稿されていて
 

今日がスズランの日だということを思い出しましたイエローハーツ

 

 

 

 

フランスでは、家族や友人にスズランを贈って


その人の幸せを祈るそうです💗

 

 

 

スズランのモチーフは可憐で可愛くて大好きです
 

スズラン模様のアンティークな感じの食器もきゅんとしますピンクハート

 

 

 

スズランがこんなに好きなのに
 

わたしの持っているスズラン模様のお洋服はこの一枚だけですうーんキラキラ

 

みなさんにたくさんの幸福がおとずれますように💗

 

四つ葉のクローバーのリング🍀を合わせました

 

 

 

 

 

この最近、不思議なことが起きていますウインク星キラキラ

 

ときどき、急に、誰かの姿(顔メインの上半身)の映像が

 

ありありと写真のように

 

わたしのスピリチュアルな視覚に現れるのです!!

 

 

 

ある時は男性、ある時は女性ですキラキラ

 

子どもからお年寄りまで、年齢もさまざま

 

人種もさまざまですキラキラ

 

みなおだやかな顔をしていますキラキラ

 

 

 

眉毛の一本一本、瞳の模様、くちびるの乾き具合まで

 

写真を見るようにはっきり見えますびっくり

 

 

 

よく知っている人物を思い出しているかのように鮮やかなのですが

 

今まで一度もあったことがない知らない人たちですうーん

 

 

 

最初は、過去生の自分か、時空を超えた友人か何かかな?と思いましたキラキラ

 

でも、だんだんそれは

 

宇宙が「この人に遠隔ヒーリングをお願いします」と言って

 

わたしに依頼してくれているような気がしてきたのですキラキラ

 

 

 

それで、4月の中旬ごろからは

 

だれかの顔のビジョンが届けられたときには

 

宇宙からの依頼(楽しいミッション)だと思って

 

その人のために遠隔ヒーリングをするようになりましたほっこりキラキラ

 

 

 

この地球(宇宙)のどこかで

 

誰かがリコネクティブ周波数を受け取って

 

笑顔になってくれたり、時には奇跡を見てくれたりしていたら

 

うれしいな~ラブピンクハート

 

 

 

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   愛する人に贈っていただくこともできます乙女のトキメキ

   今日は、群馬県のYさまに遠隔リコネクティブヒーリングを

   させていただきました

  

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

自分自身をはぐくみ育てハッピーな人生を歩もう♡

 

 

 

 

プレアデスより☆嵐の中では囁く声が聞こえない

 

 

 

 

ヒーリングは愛と光と豊かさの領域のなかに☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子

 

キラキラ