たいていの者がこちら側、つまり恐れや制約、欠乏感や分離

 

  あるいは闇という幻想にいます。


  でも、あちら側もあるんです。


  それはワンネスとか光、愛、豊かさの世界です。


  私たちが自分自身で、まず贈り物を受け入れないかぎり


  その贈り物を他人に与えることはできません。


  つまり、わたしたちがこの恐れと欠乏と制約の中にいたら


  ヒーリングを人に与えることはできないのです。


  なぜならヒーリングは、この愛と豊かさ


  そして繁栄という領域にあるからです。



     エリック・パール「Star People vol.33」より

 

 

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

      
 

愛の音楽であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 


 

 

5月1日の今日は


「すずらんの日」だそうですよ ニコニコ

 

 

 

フランスではこの日キラキラ


愛する人にすずらんを贈る風習があり


贈られた人は幸せになると言われているそうラブラブ

 

ロマンティックですねドキドキ

 

 

 

わたしのブログを訪ねてくださったあなたにリボン


幸福のすずらんのお花をおくります~ ラブラブ

 

 

 


 

 

フェイスブックで今日がすずらんの日だと知って


お庭にたくさん咲いているすずらんを摘んで部屋に飾りました音譜

 

愛らしいお花ですドキドキ

 

 

 


 

 

 

花言葉は「幸福の訪れ」

 

清楚でかわいくて

 

花嫁さんのブーケにぴったりですねドキドキ

 

かお でも、根には毒があって、取り扱い注意だそうです・・)

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 2012年にリコネクションを受けられた東広島市のRさまの

     2回目のリコネクティブヒーリング体験シェアですラブラブ

 

 

セッションが始まって

暗い中で、左右のしたから上に向かって三角形をつくるように

シュッとエネルギーが来たのを感じました


 

腕がとても重かったです


 

リコネクティブヒーリングの朝、久しぶりにかなしばりにあって

黄色いフードをかむった存在を見たことを思い出しました


 

そうしたら、右手が勝手にぴくっと動いて

左手が内側に回るように動きました


 

リコネクション前に受けた1回目のヒーリングのときは

自分の体が動いているのがわからなかったので

「ああ、このことなんだ」と体験してうれしく思いました


 

おなかが鳴って

おなかの中がぐるぐるまわりました


 

両足が浮きそうでした


 

全体的に、瞑想のときと同じような高波動の中にいる感じでした

意識がわ~~ん、となっている感じでした

 

 

セカンドボディ、サードボディのいろいろな部分が順番に

盛り上がって、また盛り上がって。。。

 

 

一瞬、香水のような香りをかぎました

 

 

部屋のにおいかな?錯覚かな?と思いました

 

 

セッションが終わった時、腕が重くて

なかなか起き上がれませんでした

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ Rさまから次の日にいただいたメールをご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

おはようございますm(__)m
 

ありがとうございました✨✨✨

 

 

なんか今もスッキリ感があります🎵

2回目の方が余韻がずっと残ってて

受けて良かったな~って感じてます。

 

 

リコネって…本当にいいですね✨✨✨気づくの遅いけど💧


それに色々とアドバイスを頂きありがとうございましたm(__)m

とても為になりました。

 

 

また近く『アカシックレコードリーディング』と

『チャネリング』をお願いする予定です。

 

 

自分の中のインナーチャイルドを癒すのが最優先課題って

凄く考えさせられた1日でした。
 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

           

 

 

ヒーリングはキラキラ

 

愛と光と豊かさの領域にありますドキドキ

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 


リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください


 

 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 
 
 


 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ