ふだん、みなさんの多くは

 

  波立つ海のような心の状態で生活しています。

 

  海には、波の静まった「凪」の状態がありますね。

 

  一日に一度でも

 

  あなたの心の海が凪いでおだやかになる時間を

 

  つくりだしてください。

 

  ハートの奥からやってくる愛と智恵のメッセージは

 

  ささやくような小さな声なのです。

 

 

        プレアデスBrothers and Sisters of Light

                           (松田敬子チャネリング 2017/05/01)

 
 
 
 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

宇宙の美しい子どもであるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 
 
 

 

 
 
今日は山口県の琴音さまが

 

チャネリングセッションに来てくださいましたラブラブ

 

 

 

 

琴音さまはキラキラ

 

昨年10月にリコネクションを受けられて
 
リコネクションから約半年が過ぎました音譜
 
 
 
 
もともとお美しい方ですがキラキラ
 
今日お会いして
 
「わ~、琴音さん、かわいい~ドキドキって言っちゃいましたピンクハート
 
 
 
 
リコネクションを受けられた方はキラキラ
 
宇宙とつながって
 
ますます若々しく美しくなられるようですラブラブ
 
 

 

 

ニコニコ 琴音さまのリコネクティブヒーリング記事はこちらです

 

リコネクティブヒーリング☆光を放つ人になる

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12200661398.html

 

ニコニコ 琴音さまのリコネクション記事はこちらです

 

リコネクション☆あなたの中の宇宙が目覚めるとき

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12209723044.html

 

リコネクション☆いつも宇宙に歓迎されている

http://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12209960565.html

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭のメッセージは

 

おとめ座 心の声をどうやって聞いたらいいのですか?」

 

という琴音さまの質問に

 

白い人たちが答えてくれたものです キラキラ

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージを受け取りたいという人たちに

 

高次元の存在たちはみな口をそろえて

 

キラキラ毎日、静かな瞑想の時間をとってください」

 

とアドバイスをくれますキラキラ

 

 

 

 

嵐の中では

 

ささやく声が聞こえないのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

もともと宇宙的な感覚をお持ちの琴音さまキラキラ

 
白い人たちの愛とエネルギーと共鳴されて
 
セッション後もキラキラ
 
しばらく光の意識の中にいらっしゃいましたキラキラ
 
 
 
 
素晴らしい光の時間でしたキラキラ
 
 
 
 
琴音さまはプレアデスの仲間たちとの交流にキラキラ
 
とてもとても感動してくださって・・・キラキラ
 
 
 
 
わたしはあらためて
 
チャネリングのお仕事をさせていただく喜びを感じましたピンクハート
 
感謝しますラブラブ
 
 
 
 
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ