リコネクティブ・ヒーリングを行っている人は

 

  その人自身が光を放つようになり
 
  ヒーリングを受けている相手と一体になることで
 
  その相手に「自分が光であったこと」を思い出させるのです。
 
  それがトリガーとなって、その人本来の光の周波数へ移行していくと
 
  光以外のものが自然に脱落していきます。
 
             エリック・パールインタビュー 
 
 

 

キラキラ            キラキラ               キラキラ

 

 

愛の天使であるみなさま流れ星


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

今日もあなたのすべてが守られてていますように花火キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

月に一度のお楽しみ時間(^^♪
 

 

 

今日はろーくさんであかせじゅんこさんの香りヨガでしたピンクハート

 

誰もが受け入れあって
 

ありのままの心のうちを語れる素敵な場です花火

 

 

 

どなたでも、1回だけでも参加できますよニコニコ

 

ぜひごいっしょいたしましょうキラキラ

 

 

 

和子さんがとってくださったこの写真
 

なんだか、強い女子スポーツチームみたいにも見えますね~^^爆  笑飛び出すハート

 

きらきらがあふれていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

この方にお会いしたのも

 

純子さんの香りヨガでした天使

 

 

 

山口県の琴音さまピンクハート

 

8月にアカシックレコードリーディングを受けてくださって

 

今回はリコネクティブヒーリングに来てくださいました音譜

 

 

 

琴音さまはリコネクティブヒーリングをお申込になってから

 

不思議なことをいろいろ体験されたそうですえっ

 

 

 

 

おとめ座(琴音さまのお話)

 

 

リコネクティブヒーリングを申し込んだその夜

眠っているときに、聞いたことのない早口の言語で

誰かに話しかけられました

 

 

 

宇宙語?

「いいかげんに気づきなさいよ!」みたいな感じで

おこられているみたいでした

 

 

 

それからまた、セッションの1週間前には

眠っているときに

女性の優しい声でゆっくりと話しかけられました

 

 

けいこさんの声でした

また、聞いたことのない言語でした

 

 

 

「いいのよ~、いいのよ~、そのままでいいのよ~」

言われているような気がしました

 

 

 

また、寝ているときに何度か、

地震の前触れのような音がして

震度3~4くらいの揺れを感じました

 

 

 

起きてニュースを見ても、

地震のニュースはありませんでした

 

 

 

昨日の明け方にも

うねる感じの揺れを感じました

 

 

 

前にアカシックレコードリーディングのセッションの時に

「何が起きても、こわがらずに受け入れなさい」という

メッセージを受け取っていたので

こわがらずに受け入れました」

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

リコネクティブヒーリングセッションが終わったとき

 

琴音さまの第一声は

 

「蛍になったような気分です」でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 山口県の琴音さまの

    リコネクティブヒーリング体験シェアです

 

 

最初、白いすごい光が頭の先から入ってきて

足の先の方向へ通り抜けました

 

 

 

真っ白な光しか見えません

光の向こうに何かがあるのですが

光がいっぱいで向こう側は見えません

 

 

 

「あったかい・・

あ~、何、この・・」

何か(光?エネルギー?)がすごく入ってきました

 

 

 

「おおおおお~

すご~い

あったかいすごい光が入ってくる!

すごいパワーだ!」

 

 

 

寝てはないけど半分眠っているような感覚で

気持ちよく光に包まれていました

 

 

 

「終わりました」というけいこさんの声が聞こえました

 

 

 

自分自身があたたかい光を放つ

ホタルみたいになっていました

 

 

 

自分の細胞の一個一個が

ぼわんぼわんと心臓の鼓動と連動して

ホタルの光が広がるように

うわんうわんと点滅していました

 

 

 

わたしは発光していました

 

 

 

終わってからも

頭の中には白い光がありました

 

 

 

肌がつやつやになって

手のひらがピカピカ光っていました

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ その日、セッション後に琴音さまからいただいた

     メールです

 

 

まだ、身体がドクドクいってます。

 

 

 

帰りにふと感じたのですが、

光に包まれることによって、身体中のゴミやバグが消えて、

フリーズしてたり、動きが重たかったとこが

スムーズに動く感じです。

 

 

 

まさに、パソコンのバージョンアップまたは、

リフレッシュですね。

 

 

 

 

 

 

リコネクティブ周波数にふれて

 

わたしたちは自分が光であることを思い出しますキラキラ

 

素敵なことですねキラキラ

 

 

 

 

            キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください  

 

 
 
 

 

 

 


 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  

 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ