道というのは、あなたが今通っているところではなくて

 

  あなた自身だということを覚えておいてください。

 

  あなたの外で起こっている変化というものは

 

  本当はあなたの意識の中で起こっている変化なのです。

 

  なぜならば、あなた自身があなたの現実を創っているからです。

 

  ですから、あなた自身の変化を信じて変化に逆らわず

 

  その変化の流れに乗って自分の一番やりたいことをすることが

 

  あなた本当の道をの歩くことにつながってきます。

 

  それがあなた自身の肯定的な成長につながってくるのです。

 

 

                        「BASHAR1」

 
 
 
キラキラ         キラキラ                 キラキラ      キラキラ
 
 
美しい宇宙であるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますピンクハート 
 
 
 
ほんとうのところでは
 
人生のさまざまな変化は自分が創り出していますキラキラ
 
 
 
まずはそのことを受け入れキラキラ
 
(抵抗があれば、そんな考え方もあるのか~くらいで)
 
人生の変化の流れに乗って流れ星
 
大好きなこと、やりたいことを少しずつでも実行していくことが
 
わたしたちを成長させ、幸せへと向かわせてくれることなんだと思いますほっこりラブラブ
 
 
 
大好きなことをやっていれば自分を好きになれるしドキドキ
 
自分を信じることができますドキドキ
 
人にも優しくなれますねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
金色にかがやくネイルが続いていました
 
今回は薔薇の季節に合わせて、えりーなさんに
 
華やかなピンクの薔薇を指先に描いてもらいました赤薔薇赤薔薇
 
薔薇園でティータイムを楽しむ貴婦人みたいな気持ちになりますピンクハート
 
 
 
黄色い花えりーなのブログ お花のティアラ
前々回の「エジプトの女神ネイル」下矢印
 
 
 
 
前回の「プレアデスの光ネイル」下矢印
 
 
 
金色のネイルたちも
 
見るたびに波動が上がる感じで素敵でしたキラキラ
 
「ゴールド」の魅力を楽しみましたキラキラ
 
 
 
そして、えりーなもゴールドネイルに・・キラキラ
 
 
 
 
 
 
えりーなも大好きなことをしているから
 
いろいろあっても
 
幸せそうですピンクハート
 
 
 
 
わたしも
 
大好きなことをしているから
 
幸せですピンクハート
 
 
 
 
大好きなことをしてくださいねピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えりーなはアシュタール個人セッションを2回受けましたUFO
 
結婚前にアシュタールに結婚について聞いたことを
 
ブログでシェアしてくれましたピンクハート
 
よかったら読んでみてくださいね下矢印
 
UFOアシュタール幸せになるための結婚のアドバイス

https://ameblo.jp/flowerpower1107/entry-12372167196.html

 

 

UFOアシュタール☆幸せな結婚のアドバイス2

https://ameblo.jp/flowerpower1107/entry-12372170392.html

 

 

 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
MUCH LOVEハート
 
 
 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

    ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ