それでは、みなさん、ここで再び思い出してください。

 

  いまエネルギーをシフト(移行)させる必要があります。

 

  みなさんは必要な道具をすべて持っています。

 

  持っているものを使ってください。

 

  行動に移してください。

 

  大きな違いがそこから生まれます。

 

  もなさんの世界に必要なあらゆる違いが起きてくるでしょう。

 

 

                 「BASHAR GOLD」

 

 

 

キラキラ   キラキラキラキラ          キラキラキラキラ      キラキラ          キラキラ               キラキラ

 

創造のマスターであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

わたしは、facebookやブログで

 

みなさんのいろいろな素敵な装いを見るのが大好きですラブラブラブ

 

おしゃれって

 

女子を楽しい気持ちにしてくれますよねピンクハート

 

 

 

わあ、可愛い~、とか

 

わたしも今度その色、着てみようかな?とかウインクハート

 

 

 

 

 

 

暗くなりがちな状況の中で

 

みなさんと、そんな女子のお楽しみを分かち合えたらいいな、と思って

 

ここ数日、その日の自分のコーディネートを

 

facebookにアップしてみましたキラキラ

 

いいね!やコメントをたくさんいただいて

 

「やっぱり、女子はおしゃれが好きなのよね~」っておもいましたほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

今日はナチュラルに~クローバークローバー

 

薄いグリーンの軽やかなコットンブラウスに
 

小花柄のコットンのギャザースカート

 

おうち時間が楽しくなりそうでしょハート

 

一粒の真珠を、ロングチェーンでキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

「夜と霧」という本をご存じですか?

 

ビクトール・フランクルという精神医学者が

 

ナチスの収容所に収監され、奇跡的に生き残った体験を

 

書いた本ですキラキラ

 

 

 

彼の両親、きょうだい、妻はみな

 

収容所でなくなりました

 

 

 

フランクルには、自分が収容所で体験した極限状態ついて

 

心理学的、学術的に考察して

 

いつか必ず本を出版して世界に貢献したいという

 

非常に強い使命感がありましたキラキラ

 

 

 

この強い使命感が

 

過酷で残虐な状況の中で生き残る力となったのでしょうキラキラ

 

 

 

一方、彼は

 

どのようなタイプの人が困難に負けずに生き残ったか

 

興味深いことを述べていますキラキラ

 

 

 

粗野で強そうな人が生き残るだろうと想像される方も多いと思いますが

 

実際は、疲れ果てたからだで、空を見上げて

 

夕焼けがきれいだね、というような繊細さを持った人が

 

生き残る傾向にあったと言っていますキラキラキラキラ

 

 

 

コロナの流行で、苦しみを体験している世界中の人々のことを思った時

 

この本「夜と霧」のことを思い出しました

 

大学時代に読んで、強く感銘を受けた本ですキラキラ

 

 

 

作者のファーストネームを知りたくて、検索したら

 

とてもタイムリーな記事に出会いました流れ星

 

よかったら、読んでみてくださいね下矢印

 

地球キラキラコロナ時代の必読本『夜と霧』から学ぶべきこと

    https://news.livedoor.com/article/detail/18176940/

 

 

 

フランクルは

 

「それでもわたしは人生にイエスと言う」と言いましたキラキラ

 

究極の苦しみの中で、人はどのようにして希望にたどり着くのでしょうか?

 

そのヒントを、この本はおしえてくれるでしょうピンクハート

 

 

 

            

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    愛する人に贈っていただくこともできます乙女のトキメキ

    今日は、広島県のAさまからご主人さまへ贈られる

    遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきました

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

自分を愛するという楽しいしごと☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

完璧な周波数☆リコネクション

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

歩いていたのはだれ??

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子