それ(いつもワクワクして生きること)が難しいという観念を

  まず捨ててください。

  それは、まったく、宇宙の法則ではありません。

  あなたが自分で信じているだけです。

  「難しい」というのは

  みなさんの存在の基本には、ないものです。

  難しいと教えられただけなのです。

  そして、もし自分でそういう生き方をしたくないと思ったら

  自分で信じたいことを信じて

  そこから行動してください。


  創造の法則は、ひとつしかありません。


  「あなたの与えるものが、あなたに戻ってくる」

  このひとつだけです。


                  「BASHAR⑤」

 

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

      
 

美しいみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 


 

 

あなたがもし


「。。。。。するのはむずかしい」という言葉を


よく使っていらっしゃるなら

 

あなたはいろいろなことをするのがむずかしい現実を

 

日々創りだしているかもしれませんキラキラ

 

 

 

その考えの多くはキラキラ


誰かほかの人からおしえられてきたことかもしれません

 

 

 

ほんとうの本質のあなたは自信と楽しさにあふれています音譜

 

自分の信じたいことを信じて


自分を愛して生きていってくださいねラブラブ

 

 

 

そうすれば宇宙はおおいによろこんでキラキラ

 

サポートをおしまないでしょう流れ星

 

 

 


 

 


春の雨が降る水曜日・・・

 

素敵な方が、車を50分かけて運転して

 

リコネクティブヒーリングに来てくださいましたラブラブ

 

 

 

来られた時は

 

おとめ座 気持ちを話そうとすると涙が出そうになって


話せないんですよ」

 

とおっしゃっていましたが

 

 

 

リコネクティブヒーリングのセッションが終わった後は

 

たくさんご自身のことを話してくださいました音譜

 

 

 

おとめ座 あれ? 話しても、涙がでないわ~」って

 

おどろいていらっしゃいましたラブラブ

 

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 三原市のMさまのリコネクティブヒーリング体験シェアですラブラブ

 

 

セッションの時間は40分でしたが

不思議なことに

15分くらいの短い時間に感じられました

 

 

 

セッション中はずっと

始まってすぐから終わりまで

のどが息苦しくて、呼吸がしづらかったです

 

 

 

このごろ自分の気持ちを話そうとすると

涙が出そうで話せなかったのに

 

 

 

セッションが終わると自分のことを話しても

涙が出ませんでした

 

 

 

のどやむねのあたりがすっきりと軽くなっていました

 

 

 

ポジティブになれるようにがんばろうと思いました

 

 

 


 

 

セッションが始まってしばらくすると


Mさまの左右の手のひらがお花が開くように


ぱっと大きく開きましたえっ

 

 

 

ご本人は全く気づかなかったそうですが


何かをいっぱいに受け取ろうとするような形でしたキラキラ

 

 

 

Mさまの両方の手のひらはそれから20分くらい

 

まるで手それ自体が生きているかのように動き続けましたキラキラ

 

 

 

 

           

 

 

 

自分を愛するという楽しい仕事を始めましょうドキドキ

 

 

               キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

遠隔リコネクティブヒーリング(30分)12000円右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 



 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ