ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 

  みなさんは、物事を怖れから選択することもできます。
 

  そして、喜びから選択することもできます。

  人生とは選択です。

  みなさんは永遠なる魂です。

  形は変わっても永遠に存在し続けます。

  ですから、自分の楽しい選択をしてください。


                   BASHAR GOLD

 

 

           キラキラ キラキラキラキラ     キラキラ

 

 

今日も不思議色のおもしろい一日でしたキラキラ

 

広島市からサロンに来てくださったyumiさまが

 

おとめ座 (リコネクティブヒーリングのセッション中に)


胎児の3Dの動画のようなものを見ました」話してくださいましたキラキラ


キラキラ

 

わたし自身にとって

 

「赤ちゃん」というのはリコネクションのキーワードですキラキラ

 


キラキラ

2007年にリコネクションを受けてから

 

その後の1年間

 

わたしはひんぱんに赤ちゃんの夢を見ました流れ星

 


キラキラ

そしてそのうちに

 

夢の中の「赤ちゃん」宇宙からの贈りもの、リコネクションの象徴だと

 

しばらくして思うようになりましたキラキラ

 

 

    

宇宙は「赤ちゃんの夢」を通して

 

リコネクションのお仕事を始めたばかりのわたしに

 

さまざまなメッセージやはげましを送りサポートしてくれていましたキラキラ

 

 

    

そういうわけで

 

yumiさまがセッションでごらんになったビジョンに

 

わたしはとてもワクワクしましたキラキラ

 

 

 

 

 

   

その後、東広島のSさまのパートナーさんの

 

アカシックレコードリーディングをさせていただいてキラキラ

 

Tさんのお迎えまで時間があったので

 

セッションルームのヒーリングベッドで少し眠ることにしました


キラキラ

 

自分自身がヒーリングベッドに横になることはめったにありませんキラキラ

 

「クライアントさんは、こういう感じなんだな~」って

 

新鮮な気持ちでベッドに横になり

 

目を閉じましたキラキラ

 

キラキラ

    

1分くらいたったとき

 

額の上に渦巻くようなエネルギーを感じましたキラキラ

 

 

    

額や頬が

 

しびれるような、きゅっとちぢむような、押されるような

 

不思議な感覚を感じますキラキラ

 

 

    

ただヒーリングベッドに横になっただけで

 

リコネクティブ周波数が来ていましたキラキラ

 

 

    

わたしはその光の周波数を気持ちよく感じながら

 

ウトウトし始めましたキラキラ

 

 

    

すると、突然足元から

 

しゅ、しゅ、という

 

人が歩いた時に、身につけている衣服の布がすれるような音が聞こえました!

 

 

    

えっ えっ、誰か歩いた?

 

の部屋には、今、わたし以外に誰もいないよねあせる


聞き間違い?」

 

 

    

目を開けて部屋を見回しましたが

 

もちろん誰もいませんガーン

 

 

    

目を閉じるとまた同じ音がっあせる

 

 

    

だれかが部屋を歩くときに布がこすれる、あの音が

 

ときおり聞こえるのですキラキラ

 

 

    

そのうちに

 

得意げ ああ、だれかがそばにいてくれているのね~」という

 

あたたかい気持ちになって

 

わたしは時おり聞こえるその実体のない気配と音を受け入れて

 

眠りに入っていきましたキラキラ

 

 

 

 

 

「宇宙人をチャネリングしたり

 

ヘミシンクで時空を超えるビジョンを見たりしてるのに

 

そんなことでKEIKOさん、おどろくの?」って聞かれそうですが

 

実際の現実の中で

 

ノックの音や誰かが歩く音などが聞こえると

 

そりゃあ、びっくりしますよ~ ショック!

 

 

    

前はそんなとき、

 

びっくりしすぎてかたまったりしていました 笑

 

(たとえば、ホテルの20階の部屋で、誰かが窓を

 

モールス信号のようにたたいてくるガーンとき、など)

 

 

    

でも今は

 

はじめはちょっとびっくりするけれど

 

ほっこりキラキラいいよいいよ~

 

宇宙人さんでも何でも姿を見せていいよ~

 

わたしの準備はできてるよ」って

 

そんな感じになってきています 笑

 

 

    

わたしもすこしずつ

 

進化していますキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球    


 


 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 



          ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ