ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 

  ふたつの極に分かれた正反対のものを

 

  ふたつのまったく分離されたものと見ないでください。

 

  そのふたつのものは、お互いにサポートし合いながら

 

  何かひとつのことをあなたに伝えようとしています。

 

 

                  「BASHAR GOLD」

 

 

 

      キラキラ キラキラキラキラ

   

広島市のyasukoさまのリコネクション完了日でしたキラキラ

 

 

 

 

おねがいキラキラ大好きなエネルギーです

 

人のエネルギーの入っていない完璧な周波数ですね」

 

 

   

おねがいキラキラ『全体』というものが

 

初めてわかったような気がします」

 

 

   

照れキラキラ今までの人生の中で

 

今日がいちばん幸せです」

 

 

 

この日

 

彼女の言葉と涙キラキラ美しい笑顔はキラキラ

 

わたしのたからものになりましたキラキラ

 

 

 

 

たましいの故郷の光のような

 

この宇宙の周波数に会いに来てくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ