私があなたを愛したいなら、本当に愛したいなら

 

  傷つくことも同時に愛せる境地を見つけなければならない。

 

  傷つくことがすでに愛されている境地を発見しなければならない。

 

  オープンな心を持ちたいなら、相手に対して根本からオープンでいたいなら

 

  この瞬間の痛みに対して完全に心を開かなければならない。(略)

 

  私という存在は

 

  傷つくことすべてを自分の中へ招き入れることが許せるほど広大なのだ。

 

  わたしという存在は、決してあなたからも、誰からも傷つけられることはない。

 

  この境地では、あなたはもう私を傷つける人ではなく

 

  私はあなたの犠牲者ではない。

 

  だからやっと二人が向かい合うことができる。

 

 

              ジェフ・フォスター

          「もっとも深いところですでに受け入れられている」

 

  

 

キラキラ   キラキラキラキラ        キラキラキラキラキラキラ  キラキラ        キラキラ

 

愛の探求者であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート     

 

 

 

愛とは何でしょうか?キラキラ

 

わたしたちは誰かを愛さずにはいられません

 

愛されたいと望まないではいられませんキラキラ

 

愛こそわたしたちがこの地球で

 

最も探求したいテーマなのでしょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

東京セッション3日目、千葉県から

 

なつかしい方がチャネリングセッションに来てくださいましたほっこりキラキラ

 

あたたかい大地のようなエネルギーを発していらっしゃる

 

素敵な女性ですピンクハート

 

数年前にリコネクションとアカシックレコードリーディングに

 

来てくださいましたキラキラ

 

 

 

Mさまはまさに今

 

「愛する」ということに向かい合っていらっしゃいましたキラキラ

 

 

 

キラキラ傷ついてもいいのです

 

あなたはまた、立ち上がることができますキラキラ

 

と、白い人たちは言いましたピンクハート

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート千葉県のMさまが送ってくださったご感想を

     ご紹介させていただきますねキラキラ 下矢印

 

 

敬子さんピンク薔薇
おはようございますおねがい
 

 

 

日曜日は、初めてのチャネリングセッションをしていただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

沢山の示唆に富んだメッセージを白い人たちからいただき

本当に感謝しています。

 

 

昨日、内容を文章に起こし、読み返しています虹キラキラ

それから、天使の名前は『アール』天使にしました

ご縁のあるというアルクトゥルスからですぽってりフラワー

 

 

では、お気をつけて広島までお帰りくださいね。

お疲れ様でした。本当にありがとうございましたおねがいキラキラ 

 

                   Mより赤薔薇       

 

 

 

 

 

 

                        星星星

 

 

 

 

敬子さんピンク薔薇
おはようございます照れ
 

 

 

天使アールさんの名前を褒めていただき、

ありがとうございますぽってりフラワー
ずっと仲良くして行きたいと思いますキラキラ

 

 

白い人たちにも言われましたが

頭がガチャガチャする原因は、物が多過ぎだからですね。

お恥ずかしい〜あせる

今日は断捨離します炎

 

 

ところで、白い人たちからのメッセージは

打ったものA4用紙6枚❣になりました。
 

 

白い人たち、敬子さん、沢山の愛をいただき

本当にありがとうございました‍♀おねがいキラキラキラキラキラキラ
寝る前に、読んだり、聴いたりしています。

言葉が深いですね。
生きる上での支えになってくれそうです。

 

 

 

自分の体験の視点が変わり

体験で湧き上がる感情が変化するのを感じます。

息子の事も、主人の事も


 

 

白い人たち、敬子さん、

本当にありがとうございました虹

                       Mよりピンク薔薇

 

 

 

 

 

自分を守っていては、ほんとうに誰かを愛することはできないということを

 

白い人たちは、伝えようとしてくれたのかもしれませんキラキラピンクハート

 

 

 

 

  私があなたを愛したいなら、本当に愛したいなら

 

  傷つくことも同時に愛せる境地を見つけなければならない。

 

  傷つくことがすでに愛されている境地を発見しなければならない。

 

  オープンな心を持ちたいなら、相手に対して根本からオープンでいたいなら

 

  この瞬間の痛みに対して完全に心を開かなければならない。(略)

 

  私という存在は

 

  傷つくことすべてを自分の中へ招き入れることが許せるほど広大なのだ。

 

  わたしという存在は、決してあなたからも、誰からも傷つけられることはない。

 

 

                       ジェフ・フォスター

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

星キラキラ

                        星キラキラ

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

ふんわりウイング乙女のトキメキキラキラhttps://roseinyourheart.net/sessionlist/channeling_session

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

波であり海であるわたしたちのこと☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

流れゆく時間の中で「今」を祝福しよう♡

 

 

 

 

越智啓子さん『信じる力』が奇跡を引き寄せる

 

 

 

 

たましいの里帰り✩BSLチャネリングセッション

 

 

 

 

小鳥たちの祝福☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

その時わたしは真っすぐに立っていました☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

プレアデスより☆神さまも友だち

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子