キラキラ                                     キラキラ

 

わたしたちが宇宙のホログラムならばキラキラ

 

わたしたち一人一人の中に

 

宇宙の情報のすべてがあることになりますキラキラ

 

 

 

つまりわたしたち一人一人の中に

 

植物の意識も、動物の意識も、鉱物の意識もキラキラ

 

神の意識も存在しているということキラキラ

 

 

 

意識が広がったとき人間はすべての情報にアクセスが可能になる・・・キラキラ

 

この考えがわたしは好きですキラキラ

 

 

 

 

 

ばらが大好きな素敵な女性が

 

リコネクティブヒーリングに来てくださいましたキラキラ

 

 

 

おとめ座 宇宙とお友だちになったら楽しいだろうな、と思ったんです」

 

と、対面・遠隔リコネクティブヒーリング、リコネクション

 

一度にお申し込みいただきましたキラキラ

 

宇宙とつながって生きる人生の始まりですキラキラ

 

 

 

 


     

 

 

ニコニコドキドキ 広島市のMさまのリコネクティブヒーリング体験シェアです

 

 

最初、ねていたら

身体がゆっさゆっさと左右に揺さぶられる感覚がありました

 

 

「起きなさ~い」みたいな感じで

しばらく続きました

 

 

ゆられながら

自分が人間でなかったころ、草だったころに帰っていました


 

わたしはなびく葉っぱたちの中に

まっすぐ立っている1本の草でした

 

 

まっすぐな草の先端には

オレンジ色のつぼみがついていました

 

 

「ああ、みんなと共存しながらここにいる

わたしはまっすぐ立っている

こういうときもあったんだ・・」

 

 

次に、のどに違和感を感じました

 

 

石ではないけど、重いものがのどにあり

「とれないかな~あせると思っていたら

引っ張られて

固くて重いものがと~ん!と抜けて出て行きました

 

 

出た後もイガイガする変な感じの違和感がのどに残っていました

「帰ったら、アロマオイル塗ろう」

 

 

そのうちのどがあったかくなって

もとにもどりました

 

 

それですっきりして、すごく満たされて

 

 

「わたしはすごく愛されてるんだな~

たましい、意識・・

ああ、ありがたいな~


 

今日も宇宙の計らいでここに来ることができた

家族はみんないつもどおり外へ出かけて行ってくれて・・

本当に感謝だな~」

 

 

セッション中はずっと

起きているのと眠っている状態の間にいました


 

頭もぐにゃぐにゃ、ゆさゆさ、揺れていました

 

 

胸はあたたかくなり

おなかはずっとごろごろいっていました

 

 

ときどき、からだのいろいろなところが

ばきぱきと動いていました

 

セッション後はとってもからだが軽く

ウキウキ状態でした

 

 


 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ