今やってほしいのは

 

  あなたが「無条件の愛」となってその状況の中で輝く、ということです。

 

  あなたが無条件の愛となって輝けるのは

 

  もうすでに

 

  「人生に起きることのすべては肯定的な意味を持っている」

 

  ということを知っているからです。

 

 

                     「BASHAR④」
 

 

キラキラ              キラキラ               キラキラ

 

 

かがやくクリスタルであるみなさま流れ星


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

いまのあなたが幸せでありますようにラブラブ

 

 


 


 

東広島市のrumiさまが


リコネクティブヒーリングに来てくださいましたラブラブ

 

 

 

セッション中はかわいい鳥の声がヒヨコピピピピピ~と


時おり聞こえていましたキラキラ

 

 

 

セッションが終わってお話をお聞きしている時キラキラ


またヒヨコピピピピピ~ときれいな鳥の声が聞こえて


一羽の小鳥がサロンの窓の前を横切って飛んでいきましたえっ

 

キラキラ

 

rumiさまは子どものころから

 

鳥とのあたたかいつながりを感じていらっしゃったそうですキラキラ


宇宙からの祝福のメッセージのようにも感じられましたドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ 東広島市のrumiさまの

    リコネクティブヒーリング体験シェアです

 

 

最初、緊張していたのでしょうか?

 

 

手から固まっていって

全身が固まっていって

わたしの全身が四角い粘土のようになりました

 

 

特にのどが固まっていました

 

 

自然に薄目が開いて

敬子さんの手が見えました

 

 

頭頂部があたたかくなりました

頭の左後ろあたりが少し痛くなりました

 

 

足のうらもあったかくなって

そのあと冷たくなりました

 

 

しゃんしゃんしゃん、と、トナカイの鈴のような音が聞こえました

 

 

ピピピピ~と鳥の声が外から聞こえ

こどものころ、おじいちゃんちに行ったとき

よく森の中を一人で歩いたことを思い出しました

 

 

一人で森の中で遊んでいる

鳥たちに守られている・・

わたしの原風景です

 

 

途中から、舌がのどのすごく奥に入ってしまって

いっしょうけんめい舌を出して動かしました

 

 

それまでは白っぽい黄色っぽい色が見えていたのですが

舌を元の位置にもどすと

ピンクの色が見えました

 

 

呼吸が楽になりました

「安心した~、」よかった~」

 

 

深い呼吸ができるようになりました

 

 


 

 

 

ニコニコドキドキ rumiさまからメールをいただきました

 


敬子さま

今日はありがとうございました!

雨上がりの帰り道は、小鳥達の大合唱でした(^^;;

 

 

 

何か伝えてくれてるのかな…

安らかで朗らかな気持で、自然と微笑みが☆
 

 

そういえば、ひとつ思い出した事があります。

 

ヒーリング中に喉から異常に長い舌を出して(出してもらって)楽になった時、

「もうブロックをはずそうね」というメッセージが脳内に届きました。

 

 

実は私が中学生の時、

寝入りばなにハッキリしたビジョンをみた事があります。

 

美しい光の中、白い服を着た沢山の人達が高い場所を目指して

列をなして歩いていく様子でした。

 

 

美しくて心穏やかで、あんな場所があるんだなぁ~と。

 

 

でも、その2日後に大好きだった祖母が亡くなって。

その時、もう絶対ビジョンは見たくない、

神様私に見せないで下さい!とお願いしたんです。

 

 

それからは、影絵的なものは見ても、

あんなにハッキリとしたものは見なくなりました。
 

 

確かに、今は死が単に恐ろしいものではないと分かってきたので、

ビジョンによるメッセージもOK!と思ったら

目の前がピンクになったんです。

 

これで良かったんだと確信しました~

次が楽しみですp(^_^)q

ではまたアシュタールセッションで!

 

 

キラキラ キラキラ 流れ星 キラキラ

 

ニコニコドキドキ セッションを受けられた日の夜にも興味深い体験をされたそうですよ!

リコネクティブヒーリングはセッション後も継続して展開していきます

宇宙からのギフトを楽しんで受け取ってくださいね

 

敬子さま、昨日はリコネクティブヒーリングをありがとうございました。
 

実は昨日の夜、不思議な体験をしました。
 

 

夜は早々と眠くなり、10時には息子の隣で寝てしまったのですが…

突然左手首をひねられる感覚で目が覚めました。

 

すると全身がブルブルと振動して、

あ!地震だ~大きいのが来るぞと思ってたら、

30秒くらいで止まりました。

 

あれ?と思い地震速報を見ましたが、何もなし。

 

もしかしてヒーリング中は粘土状態だったけど、

今になって?と思ったら何だか嬉しくなって…

我慢できずにメールしちゃいました☆

ではでは(^-^)/

 

             音譜  音譜

 

 

 

 

 

 


森も、鳥も、空も

 

あなたを愛していますドキドキ

 

 

いつも宇宙とともに

 

much love ドキドキ

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ