あなたと高次元の存在たちとの関係は同等です。

 

  地球の人々の多くは


  (これはそのように教育されてきたことによりますが)


  高次元の存在を上に見る傾向があります。

 

  しかし宇宙的な視点では、高次元の存在はあなた自身です。

 

  どんな高い存在とも友達のように接してください。

 

  神様でさえも冗談を言ったり、肩を組んだり


  一緒に笑い合ったりしてください。


  「何故守ってくれないの?」とあなたが拗ねても大丈夫です。

 

  高次元の存在は何を言われても決して怒りません。

 

  あなたが罰せられることはありません。

 

 

            プレアデスBrothers & Sisters of Light

                  (松田敬子チャネリング)

 

 

 

 

 

キラキラ                          キラキラ

 

先週、広島市のyumikoさまが

 

自分自身へのお誕生日プレゼントにとキラキラ

 

リコネクティブヒーリングとチャネリングセッションを

 

受けに来てくださいましたキラキラハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

yumikoさんがリコネクションを受けられたのは

 

2012年8月でしたキラキライエローハート

 

 

 

ゆみこさまはあったかい陽だまりのような方

 

子どものように無邪気でかわいい面もお持ちですキラキラ

 

 

 

涙と笑いの

 

素敵な時間をごいっしょさせていただきましたドキドキ

 


  キラキラ                     キラキラ

 



この日yumikoさんがつけていらした素敵なブレスレットです

今年1月にリコネクションを受けられた岐阜県ティンクルガーデンのyukariさん

の作品です

 

 

 

キラキラ                                      キラキラ

ニコニコドキドキ yumikoさん(広島市)がブログで

 

白い人たちのチャネリングメッセージをシェアしてくださいました

 

 

赤薔薇リコネクティブヒーリング&白い人たちのチャネリング 

http://ameblo.jp/pegasus314/entry-11799330601.html

 



そして白い人たちのチャネリング
 

 

今回は白い人たち よく 大笑いをしている。。。というフレーズが出て来るほど

楽しく深いものでした。
 

 

まずは私の勘違いからチャネリングに来たこと。。。

これは白い人たちが私を訪問して話しかけたのを感じたからかもしれない

ということで大笑いしているとのことでした。
 

 

そして以前のチャネリングで3%の力しか発揮してないと言われたので、

今は何%ですか?と尋ねた時。

 

 

地球人の生真面目さが愛しくて大笑いしている と言われました。

 

 

私の光は今「リセット」「新しい始まり」を意味しているそうです。
 

 

前回白い人たちに会ってからこの一年
自分の癒しに真剣に取り組み大きな成果を得ていると言っていただきました。

癒しが私にとって 特別なことである。
特に感情と理性、知性の統合。
感情捉え方。感情の癒し。

別次元の宇宙生でのこと。
 

 

本当に多岐にわたってメッセージをいただきました。



以下、シェアしたいと思うことを載せたいと思います。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
癒しが起こるためには

はっきりと「自分は自分を癒すのだ」という決意が必要です。
 

 

自分を癒すことは目には見えなくとも大きな仕事で、

地球を癒すことでもあります。
 

 

感謝のエネルギーの美しさは愛のエネルギーの美しさと並ぶ

この宇宙で最高のもの。
どうぞ感謝を自分に、周りに送ってください。

 

 

あなたと高次元の存在の関係は同等です。
 

 

地球の人々は自分に自信がないため、

これはそのように教育されてきたことにもより

高次元の存在を上に見る癖があります。

 

 

しかし高次元の存在はあなた自身です。

 

 

友達のように接してください。
神様でさえも冗談を言ったり、肩を組んだり、一緒に笑いあい、

時には「何故守ってくれないの?」とあなたが拗ねても大丈夫です。

 

 

高次元の存在は何を言われても決して怒りませんし、

あなたが罰せられることはありません。


感情の解放について

 

 

ネガティブな感情は痛みを伴います。
だからネガティブな感情を切り離して楽になりたいという思いは当然ですが、

何かの感情を切り離そうとして成功したことはありますか?

 

 

ないでしょう。

 

 

それはネガティブな感情もあなた自身であり、

あなた自身を切って捨てることは不可能なことなのです。

 

 

あなたが左の腕を痛いからといって切ってしまったとしまったら

さらに苦しみを得て、全体のバランスをうしないます。

 

 

切って捨てるのではなく、

あなたのネガティブな感情を肯定する、

否定する ことを超えたところで愛する。

 

 

自分にいらなくなったものであれば、自然に離れて行くだろうと信頼する。

 

 

切り離すことに集中せずに

あなたの喜びや幸せ 希望に意識を向ける。

 

 

同時にあなたの中にあるネガティブを否定しないで、

あることを認めてください。

 

 

切り離そうとしている自分さえも認めてください。
それはあなたの全部ではないのです。

 

 

あなたの一部が苦しいためにやっていること。
それを必要としている自分も愛してください。

 

 

愛とは統合のエネルギーです。
 

 

最終的に

楽になるにはこの愛の統合エネルギーと自分が同調すること!

これが一番の道です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





白い人たちのからのたくさんのメッセージ。。。心に響きました。

何故 私は感情の解放をしなきゃあ!って強く思うのか。
納得できました。

それは魂が決めてきたこと。
そのために体も心も精神もショックなことが必要で

それは私が同意したうえでのこと。
 

 

一年ぶりの白い人たちからのメッセージが

これからの私を勇気づけてくれることでしょう。
 

 

癒しの旅を進んでいこうと思います。

ネガティブを抱えつつも

ポジティブな光の方へ大いなる一歩をふみだしていく。
 

 

白い人たち ありがとう💓
また会い(愛)に行きます。

 

 

敬子さん ありがとうございました💓
よく笑い、楽しい時間でした。
プレゼントも頂き、ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 神さまさえあなたのともだちですドキドキ

 

 信じられる?ウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

       ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ