””✨オーロラクリスタル✨””

テーマ:


皆さま今晩は( ´ ▽ ` )ノカナヘイきらきら乙女のトキメキ

乙女のトキメキ

わたくし この方のblogを初めて拝見させていただいた時
ファンタジックで愛に溢れた優しいblogに ピンクハートが癒されました乙女のトキメキ

そんな咲都子さま♡から オーロラクリスタルのお問い合わせ✉︎が来た時は嬉しかったの


めちゃ素敵にアップしてくれたよ
{1CE772B8-E4BC-4B7C-B748-BE9EBA9896BE}



 








{AD2B096F-2815-4557-B9C0-D2255BDE79CC}

オーロラクリスタル   3000


まだ在庫ありますよ

{B6641449-11E2-4F00-B288-8DD6CBFBD24D}

{A4009E9A-C87F-40AB-A407-D4558E269FFC}



{EBCEB658-C344-4E0B-A79F-2B16EB04CFAB}














AD

♡心躍る♡

テーマ:

皆さま 今晩は( ´ ▽ ` )ノカナヘイきらきら



明日、明後日 岐阜は雪雪の結晶予報雪の結晶
今夜は冷えますっ雪の結晶



今宵は少し残業して発送手続きをして lovelyブレスも繋いだのですが

やっぱり出来上がりを見てこのブレス 心躍るの

何て可愛いのんと 中々なれない乙女心になった私
{5C7212D2-A85C-4141-A277-EBFDBFDAFAA1}



{E8368691-3D86-4FDB-877D-11F0D8CCE39B}


そしてこちら
{C4085792-3D07-4A76-A76A-BBA39CA3F33F}
price   12000


写真のコ 主さま募集いたします




これさ 大阪イベント終わったら自分用に繋ごうかな


そして

モルガナイト


次回 引き寄せブレスのnewversionに組み込むよ

この前 ふと頭によぎったから

カイヤナイトの場所にモルガナイト




伊勢神宮参拝は 2月予定


今回は 調和の意味も込め シトリンはカットじゃなく丸粒を使います

楽しみにしていてね














また明日












AD

✨ アメジストドーム ✨

テーマ:

皆さま こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日のお昼は妹ちゃんと 母親の家で 昼ご飯を食べさせてもらい  

品数満載 山盛りサラダサラダチョコレート、フルーツたっぷりヨーグルト、おぜんざい2杯餅を食べた私は‥

帰り息するのも辛い程お腹満福なっちゃった

ったりメーだろ 食いすぎじゃゲロー


そいや 私が身に付けていたブレスを見て
母親からも テラヘルツブレスのオーダーが入り 氷実験がかなり気に入ったよう






本日は アメジストドームのご紹介です


この子はもう何年いてくれるかな?
伊勢志摩にタラサ志摩ホテルがあり 当時そこにたまたまヒーラーさまの展示会がロビーで開催されており 先に目にとまったライトニングレムリア水晶を手に入れたので 2人目に気になったアメジストドームは見送り。
でもこの子は 忘れられずに帰宅してホテルに電話して送っていただきました♡

14×14×18  安定した▲の子
{80D66A40-0E10-4C5F-AC80-CE18C11A39AA}


{7AF34676-49AF-4946-9D5C-98B2D2BD6506}

中にある 両剣水晶ポイントちゃんは このアメジストドームの中にいたがるみたいで 最初から付いてました♡
普段出掛ける時 持ち歩き 帰宅したらドームに帰すのも良いみたいだよ♡
{8DCF8E9B-BC37-4409-948B-08D1E82D2386}


{CF194E94-4773-49F2-8D45-ABBFA04AFE19}


{DA52D576-1528-4E5F-A68F-F9A8858DA533}

中を見やすいように光をあててます
{0CB2D4CC-AFF4-44C0-A570-975ACC84DEF4}


{FF817C0B-0BD9-48DC-A429-5771EAF5A47B}

price    88800

《ゆうパック送料サービス +テラヘルツブレス

♡完売御礼♡



乙女のトキメキ


は?  何ゆえ テラヘルツブレスカナヘイ!?カナヘイ!?


なんかblogアップしていたら この子にはテラヘルツブレスをプレゼントに付けようと思いまして♡

シンプルタイプで 多分 12㎜で繋ぐよ乙女のトキメキ



あとこの子の前で ハートを開くイメージすると良いと 当時メッセージカードをいただきました


{91850A3A-B3D7-44A9-8DCE-6ADAD2DA9D3F}







下矢印下矢印下矢印







さて 今日は残業じゃねー









AD

☆ ネックレス&チップ ☆

テーマ:


皆さま 今晩は( ´ ▽ ` )ノカナヘイきらきら星

カナヘイきらきら

私の愛しい相棒さん車から新型プリウスに変わり数日が過ぎました

すっかり私のナイトさん 
{6BDAB616-AF6D-4F92-892C-05CB31588C89}

不思議と 彼に乗っていると 
ちょい金持ち気分=富喜を毎回味わえるから 楽し

ドライブリミックスCDを ガンガンかけてテンション上げてますニヤリ

それでも 相棒が恋しい毎日


カナヘイきらきら


今回は テラヘルツ♡ハートネックレス、チップのご紹介ですカナヘイきらきら

またテラヘルツってかカナヘイ!?     ええ  何か? 

2×3㎝くらいの程よい大きさの♡
{3B9D54D1-DEB3-467D-BB5F-A9755CF3C2E8}

チャームはこの中から選択してね
{38F721DC-5B25-43C1-8E4C-A8B7E8B7878B}


自身のイニシャルでも素敵かも

めちゃかわいい
{791C760E-4A31-458A-80F7-38F03BD64500}

チェーン長さは 40〜55辺りがバランス良いかと
{327F4C0E-AD21-4C52-A3D8-C9EEE8E02D13}





テラヘルツチップ

ブレスレットをお水の中に付けて テラヘルツ波動水はさすがに抵抗あるだろうから
チップなら 入れたり 枕元にも置いておけるよ
{C6C4EEC1-A3E6-48C3-85B1-F08F3F055D01}


100gで 袋びっちりだから これ位の量で充分かと
{7B22B130-D15B-48E5-B5CF-ABFE40C4F8A0}


今回 1キロ入荷したので
限定 10set



〜 price 〜

テラヘルツ♡ネックレス  4800 送料込 
残り 1本

テラヘルツチップ100g袋付き  1500 送料+240
残り 8set



✉︎お問い合わせ先✉︎
{45C57F9E-4FFA-4B0B-B585-24A1F5815D5F}





下矢印下矢印下矢印






それではまた



♡ハートの扉をあけて♡

テーマ:

皆さま 今晩は( ´ ▽ ` )ノ

乙女のトキメキ


今回は ハートの扉をあけて
lovelyジュエリーのnewブレスレットのご紹介です

クンツァイト 9㎜近い
12㎜ディープローズ
オーロラクリスタル
ヴェルメイユパーツ
{222F1C75-702C-4BC1-AB86-C1A57C832AB2}

クンツァイト

ハートのエネルギーを活性化し、愛を与える喜びを実感させてくれるといいます♡
寛容さをはぐくみ、思いやりの心を養うでしょう♡
また、心の中にある恐れや劣等感などをぬぐい去りおおらかな気持ちで人と接することをサポートしてくれるでしょう♡
恋愛で傷ついた人にもおすすめのパワーストーンです♡
クンツァイトは恋愛で傷ついた経験からくる愛への不信感をなだめ、愛する気持ちを取り戻すよう促す働きがあるといいます♡
異性や恋愛に対する恐れを取り去りふたたび新しい恋にチャレンジできるパワーを引き出してくれるはずです♡

また、石の周りを愛と平和に満ち溢れた空間にし繊細かつ雄大な気持ちになるよう導く効果があるといわれています♡
大きな愛を心にもつことで まっすぐな心で相手と向き合い、愛情をもって接することができるようになるでしょう♡
また、クンツァイトは感情のバランスを安定させる効果をもつとされ、後悔や不安などネガティブな気分を取り去り、安心感を与えるといわれています♡

心を癒し、寛大な気持ちで人と接することを可能にしてくれるでしょう♡
ストレスを癒すとされるクンツァイトは、忙しい日々をおくっている人にもおすすめです♡

《クンツァイト意味検索参照》


無意識に閉じてしまってる自身のハート扉をあけて の意味を込め 鍵チャーム
{6751C035-8F46-43B0-BB69-56A98D40FB6E}




今回 クンツァイトブレスレットと一緒に 重ね付け用に
ローズクォーツスターラウンド12㎜
ラベンダーアメジスト10㎜
オーロラクリスタル8㎜
{B091C100-839D-4C88-BDF6-F73A64ED4195}


ウルトラ可愛い
{3C6E71BF-3F91-4167-9E94-B223F95D5236}
♡完売御礼♡

price   10000 《クンツァイト単品》
2本set    13500 《送料込》




ドキっとされた方は ✉︎ちょうだいね