10日前に書いた📝
山奥⛰️の知らん土地にボランティアに行った記事音譜
下矢印


ボランティア翌日から 社長さん👩‍💼

良かったら今日から仕事としてお願いしたい

と言って頂き

今週から 1週間位 また頼まれたので

今朝  下道で朝 相棒さんで出発したのよ🚗


4時間かかるんだけど 4分の1 走り

コンビニ🏪でトイレ休憩したら


ん?  

またボンネット中から 焦げた臭いがしだしてる‥


前回 同じ匂いで SAで煙が出だしたから

(ロードサービス呼んだ件)


このまま 走ったら 山の中だし 引き返すなら今だ


と判断して 何回も車停めて 休ませながら帰宅🏠


この間 まあまあな ストレスが私にかかる😓



前回 煙出た時  見てもらったんだけど

何ともなく

念の為に 考えられるパーツを 3日前に新調したんだよ?


帰宅して お世話になってるスタンドに行き

何時からなら 車上げて 見てみるよ!


と言ってくれたので   

時間まで1時間ちょいあったから


あっ なら まだ何も朝から食べてないし

久しぶりにオトさんに行こ♫


無農薬野菜ランチ🥬




以前みたいに 食べたいだけじゃなく

オトさんが チョイスして 日替わりランチ🍙


松ぼっくりが デカい❣️



今日は 飛騨の山奥着いてから 

すぐに畑仕事しようと思ってたから

朝 ツナギ着たままで  スタンド⛽️や

オトさんに行ったから 

すごいレアな格好ですね

と  びっくりしてた😆笑


事情話したら  

ゆかりさんが 畑仕事だなんで 信じられない

まぁ 薔薇🌹と聞いて 腑には落ちましたが笑


薔薇の社長さんにも 

(農園に興味あるから まだ短期募集のスタッフ募集

されてますか?)

と 直接 直談判した時も

えっ?  貴女が農園に?

と すごくびっくりされて🫢

(こんな綺麗な方が なぜ?と思ったらしいけど

顔 関係なくない?笑)


ピシッとした時 高貴なオーラでも出てるんやろか🤣

ナンツッテ笑



てか

そのまま スタンドで修理してる人みたいやんw

ツナギ 似合うよな爆笑





時間になり 相棒さん見てもらったんだけど




どこも悪くないんだってー😂


子供が痛い痛い言いながら 病院🏥行くと治るでしょ?

車も そーゆーことあるんだよ


てか どーゆーこと??


苦笑



SAで煙出た時

ふつーなら これは行かない方がよいサインか?

と諦める場合もあるだろうけど

翌日 パピーの車でリベンジして

現地では プライスレスな時間を数日 過ごせた🍀


今回 どこも悪くなかった相棒さんと

部品も念の為新調したし  張り切って出かけたら

また 調子悪い🌀


んでもって 見てもらう時に限り

焦げ臭くならないし 逆に調子良い方だと思う

と言われ


おいっ!


と 相棒に突っ込みたくなり

そのまま 自宅に帰宅したものの

プチ途方にくれてとゆーか

気疲れ?


自宅に入らず 相棒の中で 座席💺倒し

しばらく仮眠した💤



(めっちゃぐっすり眠れたけど笑)


んで 3度目の正直みたいに

また 相棒で飛騨行きリベンジしようとしてる

私が 頼もしい爆笑爆笑


音譜



更に 気分転換に 最初行く気がなかった

ショッピングモールに 少しウォーキングがてら

GUで 欲しい服 目星付けたり


マナちゃんが目星付けてる サンダル試着したり♡


マナちゃ〜ん  中々 履きやすかったよ⤴️




んな感じで   

明日は  久しぶりに 

注文していた可愛いパーツ達が届いたし

jewelryたち繋ごうかと☺️ドキドキ



下矢印





とりあえず  🍺飲も笑





またねドキドキ





オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}