昨日のリベンジ記事📝

下矢印



今日 9時半頃  パピーのデミオ🚗を借りて

昨日 途中までしか行けなかった場所に

即 リベンジ❣️😆


パピーの車も 16万kmで

私の相棒も 平成10年の車で 老老介護やん爆笑


道中 心配だったけど

標高高いのよ   


まさか連日 来るとはw



昨日 ストップかかっま場所から 更に60km


途中 道を間違えながらも

(自分の車じゃないし トンネル40個位は通過したし

中々のストレス笑)


全く知らない土地に


無事に目的地に到着したー⤴️



なんか 強くなりそう笑


川がすごく綺麗✨



人生 初めてツナギを買い笑



今回 農作業のボランティアに来たの笑



私が ボランティアだなんて どーなっちまった爆笑




色々 すっごい疲れたから

また 詳しく書くね📝



泊まる場所は 提供してくれ

夜は すき焼きご馳走になりましたラブ



肉体労働後の🍺も 最高❣️



明日は 8時半に 畑集合❣️



またね❣️




乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}