今日 暑かったよねー☀️


午前中は美容院にカットに行き💇‍♀️


動物ちゃんのトリミング後みたいな毛質笑



昼過ぎ   いざ 相棒さんと初めて🚗 

ひとり旅に出発⤴️



慣れたインターからじゃなく 

ナビ🧭どおりのインターから乗り

順調に 100km くらいの地点で🚺休憩しようと

SAに入り 駐車して外に出たら

(ん? 隣の車 なんか臭くない?)


‥。


ふと 自分の車見たら 

ボンネットから煙出てる〜💦


わ‥ 私の相棒やないかーい

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


去年7月も 自宅🏠側で 初めて煙出たから

17万位かけてしっかり直してもらったんだけど。


目的地まで 50kmちょい。


すぐにパピーに電話して📲

ロードサービスの手配をしてもらうw


このまま 向かおうか マジ迷ったし

まなちゃんにもLINEしたりしてw


ここは

一旦 仕切り直すことに⤴️


一瞬  なんでだよー😭

と 泣いたけど  すぐに切り替えて笑



映えスポットで 記念写真音譜


一休さんの ひと休み ひと休み が出てきたわ笑


景色見ながら ゆっくりコーヒー飲んで☕️







寄った場所が

ひるがの高原🌳SA で良かったわー



ロードサービス会社🏢🚛 も たまたま近くにあり

40分程で すぐに行けると 連絡もらい

パピーが 迎えに来る時間を計算して

時間を決めたんだけど


ロードサービスの方約束時間より早く到着して


まだ迎え来ないから もう少し待ってくださーい


その間 ボンネット開けて 中を見てくれたんだけど

見た限りは 悪いところないんだけどなー


色々 話し 良い方だった照れ



んでパピー待つ事  そっから 1時間!! 笑


途中 ロードサービスの方

なんか道中 トラブルあってないかな?

それが心配

と 気にしてくれた😓



無事 パピーも到着して



相棒さん🚗   運ばれて行きましたw



出発し  100kmで  旅終了 🤣笑




パピーは 私をサービスエリアまで迎えに来て

往復 200km 運転したし笑


ほんと 助かった。


ロードサービスの車には 人は乗せれないみたい。


ありがとうね〜😭




夜⭐️ 地元に戻り  蕎麦食べて 帰宅🏠


来年 80歳になるパピーに  

また  手間かけさせちゃった😅


ほんとありがとドキドキ



音譜



予定通りに行かない事も

ちょっとしたトラブルも

まっいっか!

それも対処しながら 楽しもう⤴️


の思考に切り替えるだけで

ほんと 笑い話になり楽しくなる事 体験できた爆笑



音譜



また リベンジしよ❣️




今日はサービスエリア駐車場で

ガソリンスタンド⛽️の人と📱で話しながら

ボンネット開けて

エンジンオイルの確認方法教えてもらったり


エンジンオイルは漏れとかは大丈夫だった🙆‍♀️


ひとつ勉強になりました爆笑






明日はもっと楽しくなると意図しよう🌈




またねドキドキ





乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}