クリア水晶虹入り虹(アイリスクォーツ)
は 今までjewelryにも使用してたんだけど
今回 初めてのアイリスローズクォーツピンク薔薇

モザンビーク🇲🇿産 透明度高いローズクォーツピンク薔薇
10㎜8㎜交互に組み込み♡




とっても上品で美しいので🎥見てください照れ


🎥 右側の時計裏は 一粒だけ残っていたピンクジルコンをポイントに入れてまーすラブラブ

(ラインストーン金具も変えてるよ♡)


チャームは 変更🉑  好みがあるよね照れ





10㎜ゴムで2連繋ぎなので強度もあり

着脱も簡単ですラブラブ


しあわせ呼び込みそうラブ虹

happy Timeラブラブ



ローズクォーツ効果  意味 ネットよりお借りしてます



こちらは感謝 price(お財布に優しい♡)

で 繋ぎましたドキドキ


後ろの付属金具(キャッチ)は


しっかり固定して

アレルギー出にくい

シリコンキャッチを仕入れて 変更します♡


薔薇部分は布なので とにかく軽くて♡

石は 淡水パール 計6個♡

ドキドキ


アイリスローズjewelry時計  あと1本


price    20000ベル

(ピンクジルコン入りは 21000ベル


感謝 price ローズピアス


price   1800ベル 1点のみ


時計オーダー下さった

先着1名さまには ピアス🎁❣️

(🎁必要ない場合は言って下さい)





下矢印下矢印クリックでLINEに繋がります♡



時計とローズピアス 同時購入は 800円🈹




jewelryは私の自信作❣️

是非 お嫁にもらって下さいませ飛び出すハート



時計は メンテナンスに出して貰えれば

電池🔋切れの場合も 新品に変えたり

ゴムも ゆるくなってきたら 

また新しく繋ぎなおして強度付きます⤴️



音譜



コンビニ🏪で

10点   妹ちゃんが 家族分 買ってくれた笑


まちかど厨房のサンドウィッチ🥪 美味しいよね音譜






またねドキドキ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ