ハートとハートは連動して開いていきます。

 

  誰でも体験があることだと思いますが

 

  ハートが閉じている人のそばに行くと

 

  自分のハートも閉じた感じがするでしょう?

 

  反対に、ハートが開いている人のそばに行くと

 

  自然にあなたのハートも開きます。

 

  開いたハートのエネルギーというのは

 

  「あなたは安全ですよ」

 

  「あなたはありのままでいいのですよ」という

 

  メッセージを相手に伝えています。

 

  開いたハートの状態において

 

  すべての周波数、すべての体験が、興味深く価値ある体験となります。

 

  ある人の覚醒体験も、ある人が分離の中で絶望している体験も

 

  人間の視点を超えてさらに広い視点に立って見た時には

 

  どちらも同じ価値を持っています。

 

  どちらの体験からも得られる気づきがあるのです。

 

  

            プレアデスBrothers and Sisters of Light

                                                       (松田敬子チャネリング)

 

 

 

キラキラ キラキラ     キラキラ  キラキラ キラキラ         キラキラキラキラ

愛のメッセンジャーであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

このメッセージは

 

東京でチャネリングセッションに来てくださった

 

リサ・ロイヤルチャネラー養成講座5期のクラスメイトのともこさんが

 

「開いたハートピンクハートについて質問してくださったときに

 

白い人たちが答えてくれたことの一部ですキラキラ

 

 

 

ウインク流れ星白い人たちの「開いたハート」についてのメッセージは

      こちらでもシェアしています下矢印

 

開いたハートは未来の可能性に恋をする☆東京セッションありがとう

 

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12581241255.html

 

 

 

「安全であること」「ありのままの自分でいいこと」を

 

感じさせてあげられるような開いたハートで

 

価値判断なくおきゃくさまをお迎えすることは

 

癒しのお仕事をしている人たちにはとくに大切なことですねハート

 

 

 

また、そういうお仕事をしていなくても

 

他者と愛ある良い関係を築いていくためにも

 

それは大切なことピンクハート

 

 

 

「日常の中でナチュラルに目覚めていきる」ための自己変容セッション、講座、お茶会

 

などを提供していらっしゃる優しいともこさん

 

チャネリングセッションのご感想を、2回に分けてブログでシェアしてくださいました

 

今日はそのうちの一つの記事をご紹介させていただきますねキラキラ下矢印

 

 

 

ここに存在するすべてひとを尊敬します

https://ameblo.jp/engelic-crearing/entry-12581186400.html

 

 

 

 

今日は、リサ・ロイヤルさんのチャネリング講座のクラスメイト

ローズインユアハートけいこさんにお逢いしてきましたよキラキラ

 

宝石白 けいこさんのブログ 宝石白

 

 

 

 

2013年に出逢って早7年 笑

いつもありのままでオープンハートのけいこさんピンクハート

 

 

 

初めてけいこさんが

チャネリングしている白い人たちの

チャネリングセッションを受けてきました流れ星

 

 

 

でも、白い人たち…

昨晩フライングで

私の元に来てましたよ〜 笑

 

 

 

眠りにつく前に

しばらく白い人たちのエネルギーを受け取ってから

夢の世界へいきましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

キラキラ今世の旅の中で

  あなたは闇とひかりを充分に体験し

  ひとつのあなたなりの真実を見つけ出すでしょう。

 

 

  人生のテーマは、ひとつだけではなく

  それぞれ複数持って生まれてくるのですが

  あなたもそうです。

 

 

  そして、その中の大きなテーマのひとつが

  実際に自ら闇を体験し

  実際に自らひかりを体験し

  充分に体験し尽くした上で

  その中にある真理を見つけていく…。

 

 

  このテーマをお持ちですよ。

  なんて勇敢な人なんでしょう 笑

 

 

       (Brothers and Sisters of Light (白い人たち)

               チャネリングbyけいこさん)

 

 

       星キラキラキラキラキラキラキラキラ            星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

聞いたことは3つほどで…

私が聞いておきたいことを

すべて、白い人たちから先に伝えてくれましたおねがい

(昨日の夜のぞき見したなぁ…白い人たち 笑)

 

 

 

開いたハートについてのお話しや…

 

チャネリングの際の

チャクラの使い方とか…

チャネラーとしての

在り方とか…

 

けいこさんとの

プレアデスでのお話し…

 

 

 

始まってからすぐに

私の身体にもエネルギーが充満し始めて

今でも手のひらから

そのエネルギーが流れていますびっくりキラキラ

(そして、最初から感動して泣いちゃいましたよ 笑)

 

 

 

共同創造と

愛の時間が流れました流れ星

 

けいこさん、白い人たち

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 


 

人それぞれ人生のテーマは違っても

この地球に生まれたのには

どんなカタチであれ

ここでする体験を楽しんでいる笑い泣きピンクハート

 

 

 

小さなわたし(エゴ)という

フィルターを通してでしか

味わえない

この感情、この思い、この感覚…

 

 

 

すぐには愛せないことがあっても

やっぱり自分自身への愛を

思い出す道へと繋がっていく流れ星

 

 

 

ここに存在する

すべての人を尊敬しますおねがいキラキラ

 

そして、私自身も爆笑

 

 

 

今日は雨が降りましたが

明日は晴れの予報晴れ

 

これは、私たちの中の体験に

言えることですね。

 

人は、一瞬たりとも同じだったことは

ありませんキラキラ

 

 

 

泣いていても

落ち込んだとしても

それは永遠には続きません。

 

人は、いつでも変化の中にいて

今この瞬間からでも人は変われるキラキラ

 

 

 

今日の私はこんなことを

強く感じていますドキドキ

                 ともこピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ともこさんが紡ぐ言葉たちから

 

白い人たちと同じ朗らかで無条件の愛が流れていますキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

リコネクションを受けられた方を対象とさせていただいています

  enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

ふんわりウイング乙女のトキメキキラキラhttps://roseinyourheart.net/sessionlist/channeling_session

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

自分の価値を上げていく

 

 

 

 

言葉以上のものを受け取る☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

愛する娘に贈るリコネクション

 

 

 

 

明日この人生が終わるとしたら

 

 

 

 

リコネクション✩宇宙とつながるときを知る

 

 

 

 

ウォーターベッドと渦巻きエネルギー!?☆リコネクション

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation