本当の自分自身を認め、感謝してください。

 

   感謝し、評価すること

 

   英語では「アプリシエイト(appreciate)」といいます。

 

   それは同時に「価値が上がっていく」という意味があります。

 

   感謝し、評価することによって、価値が上がっていく。

 

   自分自身の価値を認め、感謝すると

 

   自分の価値も上がっていきます。

 

   あなたが自分自身の価値を認め、感謝したとき

 

   宇宙がそれを反映して

 

   あなたが真価を認めているような人生を与えてくれます。

 

 

                   「BASHAR 2006」

 

キラキラ


      

 

   

ここでのポイントは

 

自分の価値を認め、感謝するのは

 

まわりの誰かではなく

 

まず自分からだということですキラキラ

 

 

   

自分を価値のないものだと感じることも

 

時にはあるかもしれないし

 

感謝することがむずかしいときもありますよねキラキラ

 

 

   

でも

 

自分がさきに鏡に向かってほほえまなければ

 

鏡に映った自分(自分をとりまく現実)が

 

決して微笑むことはありませんキラキラ

 

 

   

すこしづつ本当の自分の素晴らしさを思い出していく

 

楽しいゲームですキラキラ

 

 

   

たいせつな自分に

 

いつもしてあげたいですね


自分を認め、感謝することラブラブ

 

 

   

そのたびに

 

あなたの価値が上がっていきます

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation