僕たちのレッスンは、在るということを学ぶことだ。

 

  在ること自由は、


  行なうという圧迫からあなたを解放してくれるだろう。


  あなたをこの世のすべての知識を超えたところへと


  連れて行くことができる


  「知っているという状態」の種は、ここにある。

 

 

              エリック・パール「リコネクション」

 

 

キラキラ              キラキラ                 キラキラ

 

 

かがやくクリスタルであるみなさま流れ星


今日もハッピーリコネクションにおこしくださり


ありがとうございますドキドキ

 


あなたが今日も

 

あたたかさにつつまれていますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と二日間リコネクションに来てくださったのはキラキラ

 

廿日市市のmakiさま黄色い花

 

 

 

直感にしたがってどんどん行動される

 

素敵な女性です音譜

 

やわらかい話しぶりもとっても魅力的ですキラキラ

 

 

 

リサ・ロイヤルのチャネラー養成講座のクラスメイトである

 

小番きょうこちゃんが主催する国際ヒーリングアート芸術協会(IHAA)

 

会員さんでもありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

おとめ座 makiさん

「(リコネクション二日目)今朝起きたら、お肌が白かったですよ~ドキドキ

 

ラブラブ! keiko  「わ~!そこ、だいじよね~ 笑」

 


1日目のセッションの直後から


makiさんのおはだはつやつやしていました音譜

 

 


 

 

ニコニコドキドキ 廿日市市のmakiさまのリコネクション体験シェアです

 

 

クローバー リコネクション1日目

 

セッションが始まる前

けいこさんと話している時から眠くなっていました



セッションが始まると

ひたいがじーんとしました



そうしたらウォーターベッドに寝ているみたいに

からだがゆらゆら揺れ始めました



おそらく15分くらいの間揺れていたと思います



起きているつもりでしたが

自分の寝息ではっとしました



揺れが止まりました



第1チャクラから第3チャクラにかけて

体の上に長方形の何かがのっているのに気づきました

透明で軽いものでした



わたしは地につながるほうが弱いと思っていたので

「ああ、そういうことか~、何かやってくれたのかな?」



頭の中がぐるぐる回っていました

「回転してる~、渦巻きだ~」



目の前でなにかが膨張と収縮をくりかえしていました



両腕、特に上腕部が重いな~と感じました

それから眠ったようです



起きたら上腕部が熱くなっていて(体温が上がったのではなく)

腕自体が膨らんでいるような感覚でした



ぐるぐるまわっている渦巻きが頭や腕を移動していました



青空と平野、遠くに山々。。知らない場所の景色が見えました



セッション後はすっきりしていました

 

 

              天使  天使

 

 

この日は夕方4時ごろから8時ごろまで眠り

夜もまた普通に眠りました

 


 

 

 

クローバー リコネクション2日目

 

 

朝起きると、肌が白くきれいになっていました

 

 

たくさん眠ったのに

セッション前はまた眠さを感じていました

 

 

セッションが始まると

ひたいから鼻にかけてチリチリ感がありました

 

 

頭の方から足の方へ向かってエネルギーが流れ

脚が動きました

 

 

土踏まずの真ん中から

エネルギーが出ていました

 

 

体液が動くのを感じました

 

 

背中の真ん中でぐるぐる回る渦巻きのエネルギーを感じました

 

 

「ちょっと、揺れてるかも?」

ゆるやかな横揺れでした

 

 

あるとき、頭を真ん中から右へとぐっと動かしました

実際の肉体の頭は動いていません

 

 

意識は起きているのに

自分の寝息が聞こえました

 

左胸の下あたりに

すごく高い音で何かが来ました

 

 

何かに語りかけられた感じがしましたが

早口だったからか、高すぎる音だったからか

聞き取れませんでした

 

 

「えっ!?聞き取れない・・」

文字にしたとすれば、2,3行の内容でした

 

 

実際に体は動かないのに体が動くような感覚が

何回かあり、不思議でした

 

 

 キラキラ                  キラキラ              キラキラ

 

ハッピーリコネクションクラッカークラッカー


あなたのありのままのかがやきが好きですラブラブ

 

 


 

 

 

幸せな気持ちでmakiさんをお見送りして。。。ラブラブ


セッションルームは春の光がいっぱいですキラキラ


 

いつも宇宙ともにキラキラmuch loveドキドキ

 

 

キラキラ

 

 

 

リコネクションは

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

 

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ