「人間であるということ」の本質的な意味のほとんどは

 

  頭で理解できる領域を超えています。

 

  私たち一人ひとりは

 

  実は教えられてきたことより

 

  ずっとすごい存在なのです。

 

 

        ゲリー・ボーネル

 

                ゲリー・ボーネル、Kan

                                    「時間と空間を突破する叡智を授ける」

 
 
 
 
 


                 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

大いなる意識であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 
 
 
 

 

 

ニコ 明日この人生が終わるとしたら

 

わたしは何を後悔するかな~?」

 

と考えてみましたキラキラ

 

 

 

 

赤薔薇チャネリングやリーディングにコミットメントして

 

 もっともっと、とことん極めてみたかった流れ星

 
 (リコネクティブヒーリング、リコネクションは
  このワーク自体がすでに完成形です)

 

 

 

 

赤薔薇美やスピリチュアルな気づきを求めて

 

 世界中を旅してみたかった流れ星

 

 

 

 

赤薔薇本を何冊か書きたかった流れ星

 

 

 

 

赤薔薇自分の好みに合わせた美しい住環境を(庭も含め)

 

 実現したかった流れ星

 

 

 

赤薔薇星空の下で一晩眠ってみたかった

 
 
 
などなど・・流れ星
 
 

 

ほかにも人間関係の後悔やキラキラ

 

ちょっと秘密にしておきたいにひひことなど

 

いろいろ出てきましたキラキラ

 

 

 

 

先日のチャネリングセッションでキラキラ

 

白い人たちがクライアントさまに言いました乙女のトキメキ

 
 

 

 

UFOそのことをあなたの人生のテーマの一つとして

 

設定しておいてください

 

テーマとして設定しておくと

 

人生は自然にその方向へ進んでいきますよキラキラ

 

 

 

 

今日はこの言葉を思い出して

 

この質問を自分にしてみたのですピンクハート

 

 

 

 

 

ニコ 明日この人生が終わるとしたら

 

わたしは何を後悔するかな~?」

 

 

 

 

無意識に生きるには人生は短いですキラキラ

 

 

 

 

明日旅立つ、という日は

 

誰にも確実にやってきますキラキラ

 

 

 

 

そのとき

 

ほっこり わたし、この人生でやりたいこと

 

だいたいやったわ~、よかった~」

 
って思えるように
 
これからの人生を生きていきたいな~ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

 

 

明日人生が終わるとしたら

 

あなたは何を後悔しますか?ラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

ニコニコ Brothers and Sisters of Lightチャネリングセッション

未来のプレアデスの宇宙存在

Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスで

チャネリングしてメッセージをお伝えします

セッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、

セッション料金15000円

録音可

チャネリングセッションご感想右矢印BSL チャネリングセッション

 

    enchant77@softbank.ne.jp までお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ