もしあなた自身が安定の源であり

 

  自分がスピリチュアルであるということを、誰にも証明する必要がないとすれば

 

  人生はどうなるでしょう。

 

  ゆったりと腰かけてジュースでも飲んでリラックスできるでしょう。

 

  目の前に展開されているショーを眺めていればいいのです。

 

  あなたはプロデューサーであり、ディレクターであり

 

  そして演じる人そのものです。

 

 

                      「ECTON×銀色夏生」

 

 

 

 

 

キラキラ   キラキラキラキラ        キラキラキラキラ キラキラ キラキラ

 

自由な旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

今日、サロンに向かう途中の道でふと空を見上げた時に

 

大きな「Vサイン」が描かれているのを見つけましたびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」に
 

遠く三重県から

 

リコネクションの素敵なお客さまをお迎えしましたハート

 

 

 

misatoさまは

 

東京の整形外科のお医者さまでである優香さんのブログで

 

彼女のリコネクティブヒーリング体験記事をごらんになって
 

わたしのことを知ってくださいました乙女のトキメキ

 

それからずっとわたしのブログを見てくださっています

 

ご縁に感謝ですキラキラ

 

 

 

これまで、東京セッションで
 

リコネクティブヒーリングとアカシックレコードリーディングのセッションを

 

受けてくださいましたキラキラ下矢印

 

 

 

ぽってりフラワー愛すること、笑うこと、自分の光を明るく輝かせること☆リコネクティブヒーリング

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12547507372.html

 

ぽってりフラワー私の人生は今からまた始まります☆アカシックレコードリーディング

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12547527835.html

 

 

        地球ふんわりウイングキラキラキラキラ

 

 

 

リコネクションの前から不思議な体験をなさる方がいらっしゃいますキラキラ

 

misatoさまはリコネクションの2日前から

 

朝方うとうとしている時に

 

続けて不思議な光をごらんになったそうですキラキラ

 

 

 

おねがいキラキラ2日前は、虹色の光が、放射状に

 

わたしの方に降ってきました

 

1日前は、紫色の丸い光がおおきくなったり小さくなったりするのを

 

見ました」

 

 

 

 

 

 

キラキラピンクハート misatoさまのリコネクション1日目の体験シェアです下矢印

 

セッションが始まると

足先から「ぞわぞわ~」とした感覚が上がってきました

 

 

 

足の方から「ピリピリ感」が

手のあたりまで上がってきました

「チクチク」もありました

 

 

 

途中でおなかの右側で

内側から何回か、ぷくぷく~っと刺激がありました

 

 

 

そのあと、穏やかな時間が続きました

 

 

 

最後の方で

顎が上がって頭が下がりました

 

 

 

そのとき、不思議な感じでした

自分の頭が、光かけているように黄色っぽくなって

すごく大きくなりました!

 

 

 

頭が大きくなったので、自分の足が小さく見えて

頭と足との距離がすごく離れているように感じました

 

 

 

右のこめかみが

じわっと痛くなりました

 

 

 

ここ数日のことを思い出しました

ここに至るまでの自分を再確認していました

ここに来るまで、いろいろ不安になったりもしました

 

 

 

「でも、わたしは来ました、ここへ!」

吹っ切れた気持ちでそう思いました

 

 

 

わたしはもともと慎重なタイプです

1年前の自分だったら

広島までリコネクションに来ることはできなかったな、と思いました

 

                   misatoピンク薔薇

 

 

 

 

 

misatoさまは今夜はゆっくり、ホテルのお部屋で「リコネクション」の本など読まれて
 

一人時間を楽しまれるそうですよほっこりキラキラ

 

 

 

ニコニコキラキラ長い間わたしは、自分が好きではなかったんです

 

でも、少しずつ、自分に向き合うことをしていますハート

 

と、misatoさまはおっしゃいましたキラキラ

 

 

 

わたしはその言葉を聞きながら

 

キラキラキラキラもったいないわ~、そんなに素敵なのに・・

 

きっとこれから、ご自分を好きになりますよ~ラブラブ

 

心の中で言いましたキラキラ

 

 

 

リコネクションは一生に一度の特別なセッションですキラキラ
 

宇宙とつながり、地球とつながり、本当の自分とつながって

 

豊かな人生を創造するためにパワフルなサポートをしますキラキラ

 

 

 

「リコネクション」は、
 

あなたが本気で自分らしい人生を創っていきたいと思った時に

 

何よりおすすめのセッションですほっこりふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

わたしが地球と一つになったとき☆リコネクション

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリング☆宇宙の周波数に触れてください

 

 

 

 

ハートを通じて”神の自己”を知る☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

宇宙とあなたが決めたこと☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

リサ・ロイヤルコーチングセッションでした

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子