便宜上、ときどき僕は自分のことを「ヒーラー」と呼ぶけど


  本当は僕はヒーラーではない。


  僕は誰も癒さない。


  あなたもまたそうだ。


  もしあなたがヒーラーなら


  あるいはヒーラーになりたいと望んでいるなら


  あなたの仕事はただ聞くこと、そして


  あなたが患者の癒しのための触媒になることを可能にしてくれる


  エネルギーを受け取るために、あなた自身を開くことだ。


  癒しは患者と宇宙の間に下される決断なのだ。

 

 

                エリック・パール「リコネクション」

 

 

キラキラ                キラキラ                  キラキラ

 

永遠の意識であるみなさまキラキラ


今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださり


ありがとうございますドキドキ

 


 

わたしもなぜか自分のことをヒーラーと呼ぶことがなくて


「ヒーリングする人」と呼んでいますキラキラ

 


 

冗談で「えくぼヒーラードキドキなんて言うことはありますけど、ねニコニコ

 


 

確定申告の書類をすべて税理士さんに提出し終わりました~クラッカークラッカー

 

ニコニコ わ~い ニコニコ わ~い クラッカークラッカー やっほ~黄色い花(2015年の記事です)

 

 


 

 

奈良県と兵庫県から素敵なお客さまがいらしてくださいましたピンクハート

 

リコネクティブヒーリングにいらしてくださったarisa さまとkumiko さまラブラブ

 

 

 

3人のお洋服がキラキラ

 

赤、青、黄色で信号機の色みたいにあざやかで楽しいでしょう?ニコニコ

 

いつまでもお話していたいような素敵なおふたりでした黄色い花

 

 

クローバーarisaさまの遠隔リコネクティブヒーリング記事です下矢印

わたしたちは多次元的存在である☆リコネクティブヒーリング  

 

 

     

 

 


    

 

 

ニコニコドキドキ 奈良県のarisaさまがリコネクティブヒーリングのご感想を

   ブログに書いてくださいました


リコネクティブ ヒーリング  

http://ameblo.jp/shinkosa3/entry-11992138660.html  

 

 

ローズインユアハートの松田敬子さんの

リコネクティブヒーリングを受けました。

 

始まってすぐに、

すごく近くで(顔から10センチくらい)誰かの視線をずっと感じていましたまるちゃん風

 

 

 

「えっ?敬子さん?」

と思いましたが、

だんだんそれは私のハイアーセルフか天使さんだとわかりました。

 

 

手足がビリビリして、

お腹がキューとなってゴロゴロしました。

 

 

 

途中でフワッと花の香りがして、

だんだん強くなりしばらく続きました薔薇

 

 

 

ロイヤルブルーの宝石のような
ピカピカ光るものがいくつも見えましたきらきら!!

 

 

それからイチゴの形をしたサーモンピンクの

 

 

ちりめん細工の飾りも見えましたイチゴ

 

 

天使さんが言いました。

「ここに来た目的は、自分でしっかりと認識するために、

確認するために来たのです。

これからのこと、自分でわかりますね?」

 

 

自分でも確信があったので、

「あ~そうだったのかぁ。やっぱりね音譜
と思いました。

 

 

 

決められていたのですね。

前からずっと…キラキラ

 

 

 

今日の天使さんは、

この前見た天使さんと繋がっているような気がしました。

 

 

 
今日のご縁を宇宙に感謝しました流れ星

 

 

 

今日は私の節目の日だとわかりました。

ありがとうございます♡   

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ セッション後、arisaさまからメールをいただきました

 

 
敬子さん
 
今日はリコネクティブヒーリング、ありがとうございました。
 
 
ヒーリング中に天使さんかハイアーセルフが現れて
私の気持ちを確認し、自覚するように…といわれました
 
 
先日ブログに書いた「天使さん☆」の続きだったみたいです。
              天使さん☆  
 
光の扉を開けるときなんですね
 
敬子さんは思ってた通りの可愛くて、ステキな方でした
 
 
ありがとうございました
今日のご縁に感謝です[?]
 
 
 
 
いつも宇宙とともに
 
much love ドキドキ
 
 
 
 
 
 

リコネクティブヒーリングは

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

セッション時間60分(ヒーリング40分) セッション料金15000円

リコネクティブヒーリングご感想右矢印リコネクティブヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 
 
 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ