僕たちはみな


  この新しいヒーリング周波数を運ぶ能力を持っている。


  グルとか、聖人聖女といった少数の選ばれた人たちだけに


  与えられる能力ではないのだ。


  その能力はこの時代の贈り物であり


  僕たちが導きのために必要とする知性や叡智は


  ちゃんと用意されている。


  人類として僕たちが入って行こうとしている周波数レベルでは


  真実でないものはそれらの振動(波動)と同調することが


  できないばかりか、密度が高すぎて


  そのレベルにとどまることができず


  ただ離れていくことになるだろう。

 

 

              エリック・パール「リコネクション」

 
 
 

キラキラ キラキラキラキラ

 

 

愛するみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
今朝のホテルでの朝食ですキラキラほっこり2017年の記事です)
 
わたしがバイキング形式で好きなものをとったら
 
こんな感じになりますキラキラ
 
 
 
 
だからお料理の種類はたくさんあるのに
 
毎日同じ感じの朝食になっています 笑ほっこりあせる
 
 
 
 
広島に帰りましたUFO
 
Tさんの思いやりでピンク薔薇
 
今日の授業はほかの先生がやってくれることになりラブ
 
ねこたちといっしょにお昼寝をしましたラブラブ
 
 
 
 
 
男の子 東京では食べられなかったでしょ?」って
 
Tさんがお好み焼きとかけうどんとかけそばを
 
買っていてくれましたラブ
 
 
 
 
ほぼ一週間20階の高さで生活していましたから
 
地上にいるのがちょっと変な感じがしますほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコドキドキ 東広島市のMさまから
遠隔リコネクティブヒーリングのご感想をいただきました
とってもパワフルなことが起こっていたようです
 
 
 
東広島市のMです。
 
 
 
昨夜のリコネクティブヒーリングのセッションは
ものすごく強烈でファビュラスでした。
 
 
 
寝る態勢でベッドに横たわってセッションを受けました。
松田さんに対面でコネクティブヒーリングを受けた時と同じく、
鼻から息を吸わせる力が強烈に働いてきました。
 
 
 
以前のセッションではずっと吸い続けるのが怖くて
途中で自分で息を吐きだしのですが。
その時のことをずっと後悔してました。
宇宙からのプレゼントを邪魔しちゃったのでは、と。
 
 
 
昨夜は何回目かの大きく吸わせる波で、
怖さや息苦しさを押し殺して吸って吸って吸い続けました。
 
 
 
お腹も胸もパンパンに膨らんでもまだまだ吸い続けていると。
だんだんと自分の胃や腸などの内臓が上方向に向かって
引っ張られていく力を感じました。
上に引っ張る力はだんだんと強くなっていきます。
 
 
 
セッション前日まで重度の胃腸炎でお腹を壊しおり、
当日にようやく普段に近い食事を取ることができたこともあり。
宇宙の大いなる意思が私の胃腸を治そうとしているのかな、
と最初は思いました。
 
 
 
でも、上に引っ張る力はどんどん強くなり。
まるで私の中にある不要になったものを
丸ごとぶっこ抜いていくかのようでした。
私の中にあるもの、内臓だけが引っ張られて
ぶっこ抜かれていくかのような感覚です。
 
 
 
どんどん強くなって私の中の不要なものがぶっこ抜けるのか
私が壊れるのかギリギリの時に
私の口が我慢できずに開いてしまい息を吐きだしました。
ギリギリのところで不要なものは私の中にとどまったのかなあと
じました。
 
 
 
でも息を吸わせる力はまた強く働いてきて。
息を吸って吸って。
先ほどと同じようなぶっこ抜く力がもっともっと強く働いてきました。
これも同じようにギリギリのところで口が開いて
息を吐きだして終わりました。
 
 
 
私としては不要なものを宇宙が取り去ってくれたのか、
私の中に残ったままなのか、
どっちなのかとちょっとモヤモヤしていました。
 
 
 
すると再度、息を吸わせる力が強く強く働いてきて。
息を吸って吸ってお腹が膨れきって
上方向へぶっこ抜く力が強く強く働いてきたのですが。
 
 
 
最後の最後になって急に私の下方向
寝っ転がっている背中方向ではなく、足先への方向)へ力が働いて。
 
 
 
さらには私の中の不要なものがギュギュギュッと回転する力が働いて、
第一チャクラから強烈な力でネジのように捻じりながら
引っ張り出されました。
 
 
 
 宇宙の意思にお腹の中の不要なものが
すごい力で上に引っ張り出されるんだけれど出ない感覚は
童話「大きなかぶ」の
「うんとこしょ どっこいしょ それでもかぶは抜けません」
「うんとこしょ どっこいしょ まだまだかぶは抜けません」
のようなイメージです。
 
 
 
最後に不要なものが第一チャクラから捻じる力を加えながら
引っ張り出された時は
「ああああああああああっ」という嘆息とも叫び声とも取れない声が
私の口から漏れました。
松田さんにも聞こえていたかもしれませんね。
 
 
 
男の私が言うのも失礼に当たるのかもしれませんが、
私の中の不要なものを出産したような感じです。
たぶん、出たんだと思います。
 
 
 
身体の感覚としては、体幹の筋肉(主に腹筋)
ものすごい強烈な力で収縮させる力と引っ張る力が
働いていた感じです。
 
 
 
強烈な力で筋肉のすべての細胞というか繊維が
ストレッチされたような感じとでも言いましょうか。
 
 
 
その後、生コンクリートみたいに少し粘性係数の高い液体が
引っ張り出されたお腹の部位に注がれているような感じがしました。
 
 
 
一晩寝て今朝、起床すると
内臓には今までほぼいつも感じていた不快感もなく。
足も腰もお尻もとても軽い感じがします。
 
 
 
強烈な力でストレッチされて筋肉が疲れているからか
なんなのかわかりませんが。
今日は少なくとも上半身が直立した姿勢であれば。
ものすごく腹筋を使っているのがわかります。
ひょっとしたら今まで使っていなかっただけなのかもしれません。
 
 
 
歩くのもとても楽ですし。
バッティングセンターでも今までにないほど
流し打ちの強烈な打球が打てました。
 
 
 
昨日までは今日の仕事の準備をしていたのですが。
まとめていくなかで間違いなく自分が一段階、
成長できたことは確信できていたので。
 
 
 
宇宙の意思さんは単に胃腸炎を治したのではなく
自分の中で不要になったものを
引っ張り出してくれたのだと思いたいです。
 
 
 
ものすっごい長文になりました。
昨夜の体験はこんな感じです。
 
 
 
私はリコネクティブヒーリングも遠隔コネクティブヒーリング
自分で施術したことはありませんが。
松田さんの方も恐らく私の腹部がえらい反応することを
感じておられたのかなあと思います。
いつか教えてください。
それでは。                    Mよりピンク薔薇

ほっこり 遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただいているとき
わたしには、クライアントさまに何が起きているかは
わからないんですよ
 
 
 
 
 
 
 
宇宙の周波数に触れてくださいピンクハート
 
きっと素敵な時間になりますよキラキラ
 
 
           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

いつも宇宙とともに


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください
 

キラキラ

 

 


 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ