「知性はときおり

 

   ハートが知覚することを理解できないことがある

 

   しかし、我々が自分の"神の自己"を知るのは

 

   ハートを通じてなのだよ」

 

   イーライの言葉には真実の響きがあった

 

 

                ゲリー・ボーネル「新次元の叡智」

 

 


 

 

             キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

キラキラ

愛するみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

「イーライ」は


ゲリー・ボーネルを少年時代から導いてくれた


彼の異次元のスピリットガイドさんですキラキラ

 

(ゲリー・ボーネル著 「ビュイック・ドライバー 新次元の叡智」)

 

 

 

 

「知性はときおり

 

ハートが知覚することを理解できないことがある」

 

覚えておきたい言葉ですねピンクハート

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ ご入院中のおとうさまへリコネクティブヒーリングをプレゼント

された東京都のFさまからメールをいただきましたラブラブ

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

敬子さん、こんにちは✨

 

昨日は父に遠隔ヒーリングをありがとうございました😌

 

 

 

父と私は別々の場所にいたのですが、

ヒーリングが始まる頃に私は急に眠くなり、

うとうとしていました。

 

 

 

その間は、家の中にいるのに目の前は夜空で、

夜空から

あなたのいる場所は何処ですか?」

という意味の声がしたので答えると、

 

 

 

家の中の景色が、タマゴのからが割れるようにパカッ!と割れて、

夜空へ吸い込まれるように移動した夢のようなもの?を見ました😃

 

 

 

とても不思議でした😁

 

 

 

何か変化がありましたら、

次回お会いするときに、お話しできたら…と思います✨

   (東京セッションでお会いできますね  keikoニコニコドキドキ

 

 

ありがとうございました❤

 

 

 


 

 

 

不思議なことがいつも起こってる宇宙って楽しいドキドキ

 

毎日が奇跡ですドキドキ

 

 

 


 

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください





 


 

 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ