キラキラ

 

 

 

  もしかしたら、人生における平凡なもの、例えば壊れた古い椅子

 

  自転車のタイヤ、割れたガラスに反射する日の光

 

  愛する人の笑顔、生まれたばかりの赤ちゃんの泣き声といったものは

 

  本当はまったく平凡なものではないのかもしれない。

 

  平凡さの中に隠れている非凡なものなのかもしれない。

 

  おそらく人が当たり前だと思っているものすべてが

 

  実際は神から授かった、神聖で限りなく貴重な全体性の表現であり

 

  思考や言語では表現できないワンネスなのだろう。

 

 

               ジェフ・フォスター

         「もっとも深いところですでに受け入れられている」

 

 

 

キラキラ  キラキラキラキラキラキラ        キラキラ     キラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラ

永遠の旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにお仕事のない土曜日キラキラ

 

Tさん(夫)が、呉市焼山の「ブルージュ」をネットで見つけて

 

ランチに連れ出してくれましたピンクハート

 

 

 

 

 

おうちにいても、仕事のことばかり考えているわたしに

 

Tさんはいつも「気分転換」をさせてくれようとして

 

いろいろさそってくれるんですよほっこりピンクハート

 

 

 

リバティプリントのスカートをはいて

 

春の喜びをコートの下に隠してでかけましたピンクハート

 

 

 

このちいさなちいさな平凡な幸せキラキラ

 

ふと見上げた2月の空の青さ優しさ

 

小花プリントのスカートをはくときの少女のような気持ち乙女のトキメキ

 

となりで運転して

 

共通の目的地までいつも連れて行ってくれる人がいることピンクハート

 

流れる景色を見ている時に

 

こころ美しい友人から、愛のあふれるメールがとどく豊かさキラキラ

 

 

 

きっとわたしたちは

 

何か大きなことをするためにだけうまれてきたのじゃないでしょうほっこりキラキラ

 

 

 

  もしかしたら、人生における平凡なもの、例えば壊れた古い椅子

 

  自転車のタイヤ、割れたガラスに反射する日の光

 

  愛する人の笑顔、生まれたばかりの赤ちゃんの泣き声といったものは

 

  本当はまったく平凡なものではないのかもしれない。

 

  平凡さの中に隠れている非凡なものなのかもしれない。

 

  おそらく人が当たり前だと思っているものすべてが

 

  実際は神から授かった、神聖で限りなく貴重な全体性の表現であり

 

  思考や言語では表現できないワンネスなのだろう。

 

 

 

ジェフ・フォスターさんのメッセージが

 

わたしの心に温かくひろがっていきましたほっこりピンクハート

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love星

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

リコネクティブ周波数は多次元宇宙から流れ込む愛☆

 

 

 

 

たましいの完全性を見れば「本当の自分」が姿を現す

 

 

 

 

 

「あなたは、宇宙の人ですか?」

 

 

 

 

光の中で起こっていること☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子