私たちの脳は

 

  コンピューターで言う所のハードウェアなのです。

 

  DNAは私たちのソフトウェア・プログラムです。

 

  リコネクティブヒーリングによって

 

  DNAをアップグレードしているということは

 

  人類のソフトウェア自体を

 

  アップグレードしているといえるかもしれませんね。

 

  よって、私たちの脳は、

 

  もっと多次元的な宇宙全体を含有しているようなものとの

 

  アクセスが増幅し強まっていくことになるのです。

 

     

                  エリック・パール インタビュー

                  (リコネクションジャパンより)

 

   

 

   

 

昨日はバレンタインデーでしたねドキドキ

 

バレンタインデーのプレゼントにと

 

お料理上手のママさんから、ちいさな二人の王子ちゃまに

 

遠隔ヒーリングのご依頼をいただきましたキラキラ

 

 

  

 

遠隔ヒーリングのセッションは

 

わたしにとっても素敵な時間ですキラキラ

 

それはまるで光の中でおこなう瞑想のようですキラキラ

 

 

  

 

わたしが遠隔セッションをしている間

 

ネコれむはわたしのひざの上でずっと気持ちよさそうに眠っていましたキラキラ

 

両手に顔をうずめて・・

 

かわいい~ラブラブ!

 

 

         

 

 

ヘミシンクセミナーでお会いして

 

遠隔ヒーリング、リコネクションを受けてくださったKさまの

 

遠隔ヒーリングのご感想をご紹介させていただきますねキラキラ

 

 

  

 

Kさまとわたしは共通点が3つありますキラキラ

 

えくぼがあって

 

名前が同じで

 

お部屋番号まで同じ・・キラキラ

 

 

  

 

これだけそろうとちょっと不思議でしょキラキラ

 

ご縁を感じますキラキラ

 

 

 

ニコニコドキドキkeikoさまの遠隔リコネクティブヒーリング体験シェアです

 

 

 

ヒーリングありがとうございました

 

最初顔がピクピクして


膝下からポカポカ暖かくなって

 

だんだん上がってきました


 

  

おへその下まで来て、終わってもずっとポカポカしていました


 

  

なのに胸から上は寒かったのか


とりはだがたちました


 

  

先日、第1チャクラ、第2チャクラが弱くなっていると言われたのを


思い出しました


 


ヒーリング終了のメールの後


右足全体がピクピク、レジスター反応?出てました


最近右足全体が痛かったせいかも?


 


今回のヒーリングは正直言うと


2日間のリコネクションを受けるためだけに受けたつもりでした


 

  

自分は元気なので癒される必要はないし


遠隔だし何もないと思っていたので驚きました


 

  

去年からいろいろなアチューメントを受けてきましたが


これといって何も感じませんでした


 

  

もうひとつ言うと土曜日の朝にも


遠隔ヒーリングを受けました


 

  

何も感じなかったけど、それはそれで良いと思っていました


でも何だかKEIKOさんからも受けたくなって・・


 

  

それはこの前お目にかかったからです


ヘミシンクセミナーで・・


 

  

わたしの周りにはいない明るいオーラ(見えませんけど雰囲気で)


住む世界が違う感じで近づけない


良い意味で苦手なタイプだけど


なぜか恐れずに近づいてみようと思いました


 


母が病気なので癒してあげたくて


他のヒーリングやヘミシンクをしていますが今ひとつ掴めなくて・・

 

リコネクションの本を読んで

 

わたしもリコネクションのセミナーに行って癒し手になりたいと

 

真剣に思っています

 

  

 

KEIKOさんにお願いするにはとっても勇気が必要でしたが

 

ヘミシンクで出会えたのも

 

今では偶然ではなかった気がします

 

                          KEIKO赤薔薇

 

  

 

 


  

出会いも癒しも

 

完璧なタイミングで起こり、進んでいきます星空

 

修正するところなど何もないのですよね

キラキラ

 

  

ちかごろそんな風に感じることが

 

多くなりましたキラキラ

 

 

  

ぎゅっとにぎりしめた手をゆるめて

 

空を見ながら

 

歌いながら

 

笑いながら

 

宇宙と同じ速度で進んでいきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

いつも宇宙とともに

 

much loveドキドキ

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください