わたしたちは部同じDNAを有しています

 

    文字どおりわたしたちは宇宙の兄弟姉妹なのです。

 

 

        プレアデスBrohers and Sisters of Light

           (松田敬子チャネリング)

 

 

 

 

 

 

キラキラ                     キラキラ           キラキラ

 

 

 

 

昨日チャネリングセッションに来られた

 

hidemiさまが

 

不思議なお話をしてくださいましたキラキラ

 

 

 

一人称の文にして

 

ご紹介させていただきますねドキドキ下矢印

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

白い人たちのチャネリングセッションの申し込みをして

 

数日が過ぎたある朝のことでした

 

 

 

わたしは目を閉じて眠っているのですが

 

なぜかまわりの様子が見えていました

 

 

 

ゆめでしょうか?

 

 

 

部屋の中に

 

明らかに透明人間のような存在がいるのがわかります

 

 

 

「あなたは宇宙の人ですか?」

 

わたしはそうたずねてみました

 

 

 

その直後

 

リコネクティブヒーリングのときに感じたのと同じような

 

ビリビリと電気が流れるような感覚が

 

下半身に走りました

 

 

 

そして

 

おとなが子どもの頭をくしゃくしゃくしゃっていいこいいこするように

 

その存在さんはわたしの頭をくしゃくしゃとなででから

 

部屋を出て行きました

 

 

 

不思議な体験でした

 

 

 

 

 

 

キラキラ                      キラキラ

 

びっくりクラッカー

 

 

 

「意識の向かうところにエネルギーは流れます」

 

と、リサ・ロイヤルは言っていますキラキラ

 

 

 

意識のシグナルは

 

時空を超えてどこまでもとどきますキラキラ

 

あなたが信じるならば・・キラキラ

 

 

 

 

キラキラ                キラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love流れ星

 

 

 


 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ