それは身体を創造したパワーにその身体を癒させてあげる愛だ。

 

  そのとき、変容が起こる。

 

  そのとき、光と情報が流れる。

 

  これが愛だ。

 

 

         エリック・パール「リコネクション」より

 

 

キラキラ キラキラ キラキラキラキラ

 

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

頭の中が1年でいちばんビジーになる2月です(わたしのこと)しょんぼりあせる

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

年度末でお忙しい方も多いのではないでしょうか?

 

元気で落ち着いて過ごしたいものですねピンクハート

 

 

 

今年のわたしの2月はいつもに増して忙しいかも、ですあせる

 

塾の1,2年生の期末テスト対策、テスト作り

 

東京セッションの間の受験生の個人指導などの前倒し授業

 

一週間の東京セッション(ほっこり2019年の記事です)

 

加えてサロンでのセッションとブログ

 

チャネリング講座の準備やプレアデス瞑想会のこと

 

作成中のホームページチェックなど・・

 

(確定申告が終わっていることは自分を褒めてますウインク 笑)

 

 

 

今朝、やらなければならないことをいろいろ考えていたら

 

圧倒されて、頭がわ~っとなりました笑い泣きあせるあせる

 

でもまずは夕方までに今日の授業の準備をしなければならないのでぐすん

 

精油の力を借りてみることにしましたほっこりふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

わたしの集中力をすうっと目覚めさせてくれる精油は・・キラキラキラキラ

 

ベルSacred Mountain(セイクリッドマウンテン)」の香りをすいこんでみましたキラキラ

 

そしたら、あっというまに集中できて~音譜

 

1年と2年の構文・連語のテストを仕上げて印刷し

 

3年のプリントの予習と印刷をすることができました!クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

笑い泣きクラッカーやればできるじゃない、わたしキラキラキラキラ

 

「いままでも全部乗り越えてきたじゃない!自分を信じよう!キラキラキラキラ

 

笑い泣きクラッカー一つ一つ集中してクリアしていこう!キラキラキラキラ

 

心に誓ったのでしたキラキラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

ご縁というのはありがたいありがたいですものですねキラキララブラブ

 

宇宙のお仕事を通して

 

遠いところに住む方ともつながることが出来ますイエローハート

 

 

 

北海道の素敵なアロマセラピストさん、宮桜さまが

 

HPのブログ「ユアルミエール」https://lumiere138.amebaownd.com/

 

わたしのことを紹介してくださいましたウインクラブラブ

 

 

 

宮桜さまとはブログを通して出会い

 

遠隔リコネクティブヒーリング、リコネクションを受けてくださいました下矢印

 

「わたしが地球と一つになったとき☆リコネクション」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12354713574.html

 

「高エネルギー体となり統合と喜びの道を歩む☆リコネクション」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12354936623.html

 

 

 

今年になって、ご家族の遠隔リコネクティブヒーリングのご依頼も

 

いただきました下矢印

 

「生きている光のように、魔法的な愛のように」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12435742014.html

 

 

 

「癒されるのはその人全体です☆遠隔リコネクティブヒーリング」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12436635759.html

 

 

 

 

 

キラキララブラブ宮桜さまが書いてくださった記事をご紹介させていただきますね下矢印

 

画像は宮桜さまのホームページからいただきました

 

 

 

「エネルギーメンテナンス①」

https://lumiere138.amebaownd.com/posts/5658571

 

 

さて肉体レベルの調整もとても大切ですが

見えない領域のエネルギーレベルでの調整もとても大切です。

以前レッスンを受けていたボイストレーニングでも

本来の自分の声、正しい発声は

感情、その時の氣の状態(元気があるのかないのかとか)

体、姿勢の状態とか、肉体とエネルギーのバランスが影響し

顕著に声に現れます。

私にとって、最善の調整方法でもありました。

 

 

 

そして他にも、エネルギーバランスの調整として

不定期ですが自分のタイミングで

信頼するとても素敵な方たちに調整をお願いすることがあります。

 

 

 

そのうちのひとつに

広島の松田敬子さんの遠隔ヒーリングがあります。

 

 

  ハッピーリコネクション(心に咲く薔薇)

 

 

昨年の2月に東京でリコネクションを受けました。

ずっと氣になっていたことと

昨年は約18年一緒に過ごした相棒猫が

2年間療養した後に安らかに天に還ったのですが

体調に波があったり、不安なのか、夜中に何度も起こされたりしていて

私も心身ともに限界が来てるなぁと感じていたところに

突然降って来た(笑)5匹の仔猫達の子育も加わり

仕事、子育、看病、家事と、1日があっという間でした(苦笑)

 

 

 

主人が「受けるタイミングじゃないの?」と後押ししてくれた事と

夢で敬子さんに

「私リコネクション受けます!(笑)」と宣言したことが

キッカケでした。

 

 

 

一生に一度、二日間受けるセッション。

そのリコネクティブ周波数は宇宙の愛のエネルギーなのだと感じます。

 

 

 

リコネクティブヒーリングもですが

その方に必要な事が必要なタイミングで起こり

その方の全体(おそらく、ここに存在する自分と多次元に存在する自分達全てに)に

送られる周波数であり

地球と自分と宇宙をつなぐ三位一体のエネルギーなのだと思います。

それはいつでも「ここに在る」ものなのです。

 

 

 

地球上では、愛と呼ばれるものは様々な形で表現されます。

決して自分の望んだ形とは限らなかったりします。

むしろその方が多いかもしれません。

しかしその奥には、実は本当に知りたかった

欲しかった形が在るのですよね。

 

 

 

敬子さんはとても愛が溢れていて

いつもその視点から他者を見ている方で

心がどこまでも突き抜けるようにクリアです。

そして、本質的な愛の周波数を沢山の方に届けているのです。

詳細はブログにとても詳しく書かれています。

私の体験談もどこかに載ってますよ。

 

 

 

 

 

 

ご自身もヒーリングをされている宮桜さんふんわりウイング乙女のトキメキ

 

リコネクティブヒーリングの本質を

 

直観的にとても理解してくださっていると感じますほっこりキラキラ

 

 

 

リコネクティブ周波数は

その人全体に作用する宇宙の愛のエネルギーキラキラ

 

本当にそうですキラキラ

 

 

 

そしてこの周波数に触れることで

 

わたしたちは癒され、変容していくのですキラキラ

 

 

 

宇宙から何がもたらされるかはわからないけれど

 

それはきっと、わたしたちが一生懸命に考えたことよりも

 

ずっと素敵なものなのですキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation