もしあなたが、あなた自身、マイケル、ベニー、フランク

 

  母なる地球、ゲイル、および、そのほかのあらゆるものを

 

  見える見えないにかかわらず

 

  同じ絵の一部として認識したならば、そのときから

 

  あなたの人生は愛とともに光り輝くことになります。

 

  あらゆるものが、あなたの親友になります。

 

  

            ゲーリー・ズーカフ「魂をめぐる物語」より

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ      キラキラ

 

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

 

毎年この時期には

 

確定申告の資料をまとめるのがなかなかたいへんなみなさんも

 

多いのでは?あせる

 

わたしも毎年プレッシャーを感じてます真顔

 

 

 

 

でもラッキーなことに

 

フレンドリーで信頼できる税理士さんにお願いしているので

 

資料を出した後は、もう安心なのですウインクピンクハート

 

 

 

3日前、今年の資料の準備が完了しました~~クラッカークラッカークラッカー

 

よくやった、わたし 笑ラブメラメラメラメラ

 

 

 

それで昨日は自分へのご褒美に

 

お気に入りの「マザーリーフ」でランチをラブイエローハートイエローハート下矢印

 

何かにつけ、自分へのご褒美は欠かしませんのよ 笑乙女のトキメキ

 

これ、大事ですよね!キラキラ

 

 

 

えびとほうれんそうのクリームパスタ、ワッフル

 

 

 

ニコキラキラ先日、3回目の背骨の骨折でお元気がなかったお父さまに

 

遠隔リコネクティブヒーリングを贈られた北海道のmioさまのご感想を

 

ご紹介させていただきました下矢印

 

「生きている光のように、魔法的な愛のように」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12435742014.html

 

 

 

その後、ご主人さまも

 

遠隔リコネクティブヒーリングを希望してくださいましたキラキラ流れ星

 

 

 

mioさまは昨年2月に、北海道から東京まで

 

リコネクションに来てくださいましたクラッカークラッカークラッカー

 

ご自身がリコネクティブヒーリング、リコネクションを体験なさって

 

このワークの本質を

 

直感的に深く理解してくださっていると感じますほっこりベル

 

 

 

 

 

キラキライエローハート 北海道のmioさまがご主人さまの遠隔リコネクティブヒーリングの後に

      送ってくださったご感想をご紹介させていただきますね

 

 

敬子さま

 

おはようございます。

先日は主人のリコネクティブヒーリングも

ありがとうございました!

 

 

 

義父はあれから調子が良いようで

今朝、会社の工場に立って皆と一緒にお仕事してると

朝、主人からメールが来ました。

 

 

 

特に何かできる訳ではなくても

工場に立ち、様子を見たり、確認したり出来るだけでも

気持ちが違うので

義父にとっては「工場に行ける」という事が

何よりも心と体にとっての喜びなのです。

 

 

 

「人の役に立ちたい、力になりたい」という気持ちや責任感が

誰よりも強いのだと思います。

なので思うように体が動かない事に

自分自身を責めたり落ち込んだり

自信がなくなったりしてたのだと思います。

 

 

 

私が今回感じている事で

義父の後に主人がリコネクティブヒーリング受けたいと言ってきたのは

もちろん以前から私の話を聞いていた事もありますが

この一連の流れこそが主人にとっての必要な流れであり

これからの変化に繋がるのではないかなと感じています。

 

 

 

主人の時は、義父の時の様なエネルギー感覚とは

違うものでした。

流れてくるエネルギーは、その方に必要なカタチだと感じます。

 

 

 

義父の時のエネルギーは、

とても密度というか粒子が細かくて

粉雪の様に金色のエネルギーが降り注いでいました。

 

 

 

主人の時は静寂というか

粒子はもう少し大きくゆっくりと降りる感じの

パープルやマゼンダ色のエネルギーでした。

 

 

 

人間って何か素晴らしい贈りものみたいな変化を

心のどこかで大きく期待してしまう事があると思います。

けれど、そうしたものを一切手放したところに

意識には上がっていなかった自分が真にハートから望む

自分の真実を知る事になるのだと思います。

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

そうした本質に働きかけるヒーリングなのですね

 

 

 

敬子さん、本当にありがとうございますハート

次は義母にもプレゼントしようと思っています。

 

 

 

沢山の方々に

地球と宇宙の愛が届きますようにピンクハート

身体と心と魂の真実に目覚めますようにピンクハート

 

                    mioより

 

 

 

 

 

 

リコネクティブ周波数はわたしたちに癒しを運び

 

進化をうながしていく周波数ですキラキラ

 

どうぞあなたが体験してみてくださいニコ流れ星

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation