光と情報があるところに、闇は存在できない。

 

  この光と情報を通じて、変容と癒しがやって来る。

 

 

         エリック・パール「リコネクション」より

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ乙女のトキメキキラキラ  キラキラ

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます黄色い花

 

 

 

 

  

 

 

 

北海道のmioさまから

 

ご主人のおとうさまへの遠隔リコネクティブヒーリングの

 

ご依頼をいただきましたキラキラ

 

 

 

おとうさまは3回目の背骨の骨折後、回復の具合が良くなくて

 

精神的にも弱っていらっしゃるとのことでした

 

mioさまがわたしのブログを読まれてご主人に相談なさったところ

 

「うん、ぜひ、お願いしよう」と賛成してくださったそうですキラキラ

 

 

 

高齢で3回目の骨折をして、治りがわるかったら

 

どんなにおつらいことでしょうあせる

 

宇宙にすべてをまかせて

 

遠隔ヒーリングをさせていただきましたほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

キラキライエローハート2日後、mioさまからメールをいただきました

     ご紹介させていただきますね

 

 

こんばんは!

先日は義父のリコネクティブヒーリング

ありがとうございました!

 

 

 

義父は、少し調子が良いようです。

何よりも気持ちが明るくなったみたいです。

 

 

 

当日、義父は、早い時間に義母の手を借りながら

二階の寝室に上がり、休みました。

ヒーリングが始まる4時間くらい前には寝室に上がって

二階の少し離れた所に私たち夫婦は居たのですが

いつもよりも声に張りがあって、明るく朗らかな感じ

義父の話し声が聞こえてきたのです。

 

 

 

猫たちに話しかけていました。

わが家の猫たちは、義父が寝る時にいつも

途中までついていく(付き添いのつもりなのか 笑)のですが

いつもよりも弾んだ感じで猫たちと話していたのです。

 

 

 

その時私は、もう既にリコネクティブヒーリングのエネルギーが

流れ始めていることを確かに感じ取りました。

 

 

 

エネルギーに意識を向けると

家全体に、地域全体に、それは流れてきている様に感じました。

 

 

 

そしてヒーリング終了の数時間後に

義父は急にトイレに行きたくなったそうで

便秘気味で大変だったのですが

びっくりするくらい沢山排出したそうです。

背骨を骨折すると便秘気味になるそうなのですが

ここ最近が苦労していたようで

結局その日、2回排出があったそうです。

 

 

 

そして、痛くてシャワーもしたくなかったのですが

その日シャワーも浴びて

座りづらかったソファにも座ったりと

明らかな変化がありました。

 

 

 

主人が母に

実は敬子さんにお願いしてヒーリングをしてもらったということを

話したら

「やっぱり。明らかに違うもんねぇ」と言っていたそうです。

 

 

 

その方に必要なことが必要なだけ起こるのだなぁと

改めて実感しました。

敬子さん、ありがとうございました!

 

 

 

そして、主人がリコネクティブヒーリングを受けたいと言っております。!

またどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光が大地に降り注ぐように

 

宇宙の愛は全ての場所に届きますイエローハート

 

 

 

エネルギーに敏感で

 

ご自身もヒーリングやチャネリングをしていらっしゃるmioさまは

 

遠隔ヒーリングが始まる数時間前から

 

リコネクティブヒーリングのエネルギーが流れ始めていることを

 

感じていらっしゃいました乙女のトキメキ

 

 

 

おとめ座エネルギーに意識を向けると

 

家全体に、地域全体に、それは流れてきている様に感じました」

 

というmioさまの言葉を読んで

 

わたしはなぜか涙が出そうになりました笑い泣き

 

 

 

リコネクティブ周波数はどこへでも行くのですキラキラ流れ星

 

生きた光のように、魔法的な愛のようにキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveハート

 

 

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation