でもねえ、マリラ。

 

  こんな面白い世界で

 

  そう、いつまでも悲しんじゃいられないわ。

 

  ね、そうでしょう?

 

 

        モンゴメリ「赤毛のアン」より

 
 
 
 
キラキラ             キラキラ      キラキラ        キラキラ   
 
 
愛の天使であるみなさま
 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますベル
 
 
 
 
なにかちょっとがっかりすることや悲しいことがあった時アセアセ
 
アンのこの言葉を思い出してね!ラブラブ
 
「こんな面白い世界で、
 
そういつまでも悲しんでいられないわ」ってキラキラピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
ほっこり流れ星5月23日に開催したプレアデスチャネリング瞑想会に参加されたみなさんが
 
シェアしてくださったご感想をご紹介させていただいていますキラキラ
 
みなさんの中で、加速的に癒しや気づきが生まれているようですびっくり
 
みんなでチャネリングを楽しもうラブラブという気持ちで
 
実験的に始めた白い人たちのチャネリング瞑想会が
 
これほどパワフルなものになるとは予想していませんでしたびっくり
 
 
下矢印
 
ゆめみる宝石宮崎祐佳子さん

真の愛~プレアデス瞑想会にて

 https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12378424790.html

 

ゆめみる宝石松島里水さん

宇宙から愛をこめて☆プレアデスチャネリング瞑想会

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12378845827.html


ゆめみる宝石 naomiさん

そのとき愛と奇跡が流れ込んで来る☆プレアデスチャネリング瞑想会

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12378888199.html

 
ゆめみる宝石 本庄直子さん
ワクワクしているときがいちばん宇宙に近い

 

ゆめみる宝石 shihoさん
ハートを開いて未知の世界を旅する楽しさ
 

 

 
 
 
キラキラ 今日は、お花が大好きで、アロマのお勉強をしていらっしゃるyoshieさまの
    ご感想をご紹介させていただきますね
 
 
 
いつもお美しい敬子さんニコニコ  (照れます~チューkeiko)
 
 
 
プレアデス瞑想会と香ヨガと続けてお世話になりましたラブラブ
瞑想会の報告です。
 
 
 
最初、砂漠のイメージが見えました。
敬子さんの誘導でエネルギー身体全体に広がり
細胞が温かく拡がっていく感覚がありました。
 
 
 
真鍮のとってがついた木のドアが現れました。
木か~と思っていたら
白いレリーフのドアも現れました。
 
 
 
ドアにはWelcomeと書かれたプレートがあり
読んだ瞬間、頭の中に
「おかえりなさい」と浮かびました。
 
 
 
2つのドアで迷いましたが、最初に出て来た木のドアを開けると
すごく強い光が押し寄せて
まぶしくて目が開けられないくらいでした。
しばらく真っ白な世界にいました。
 
 
 
もう1つのドアを開けてみようと思って開けると
白い雲と青空が拡がって
わたしは白いハトになって飛んでいました。
 
 
 
前の扉に戻ってしばらくすると
男の人になって崖の上に立って
森の向こうに沈む夕日を見つめていました。
 
 
 
明日は戦いで、
それが、他の方法で避けることができなかった悔恨と
美しい大地を汚すことへの懺悔の念がありました。
 
 
 
その後、戦場となった場所を見ていたたまれなくなりました。
自然に対する申し訳なさが強くありました。
 
 
 
その時、瞑想前になおみさんがお話してた
「愛のために戦ったのだ」という言葉を思い出し
愛の為だったのだと思いました。
 
 
 
その後、今まで全体の幸せの為には個は抑えるべきだという考えから
これからは個の小さな幸せが全体の幸せにつながるという考えに
変わるのだというのが頭に浮かびました。
 
 
 
そっか~と妙に納得しました。
 
 
 
あとは前後は覚えてないけれど
十字架のついた柩に、白いロングドレスを着た私がいそいそと
ちょっと休憩と言いながら入っていくイメージを見ました。
 
 
 
最後に「今、私に必要なものは何ですか?」と聞いてみると
「勇気」と返ってきました。
 
 
 
瞑想会の時はこんな感じです。
 
 
 
2日前の通勤途中、鳥の鳴き声や田んぼの周りの野花や草を見ていたら
最初の瞑想会で志保さんとえりーなさんが話していた河原?のイメージ
私は3人の子どもがクローバーの野原にいるイメージでたぶん見てたんですが
そのうちの1人がみんなに向かって
「地球に行こうと思うんだけど」と言い出して(私のイメージでは志保さん)
みんなで行こう!となり。
 
 
 
私は、え~、嫌だな~、行きたくないな~、ココはこんなに綺麗なのに~。
なんでみんな行きたいの~?やめよ~よ。
という感覚がありました。
その抵抗感が妙にリアルに感じられて
一人で笑ってしまいました。
 
 
 
あとは衣類の大量生産、大量廃棄に対する怒りを
みんなになんとか話そうとしている夢。
(私のクローゼットはぱんぱんでその事も詫びつつ)
ダークサイドに飲み込まれないように自分を励ましながら
浴室の掃除、浄化をしている夢。
少しでも不安や恐怖が生じるとお風呂に閉じ込められるので
妹ともう一人にドアが閉まらないように助けてもらいながら。
不安を消すために、私はすごい、私はかわいいとか一生懸命言うのですが
私は純粋っていった時に
純粋って染まりやすいよな~と思った瞬間
ダークサイドが拡がり闇に吸い込まれそうになりぞぞぞ~ってなりました。
すっごく怖かったです。
 
 
 
他にもいろいろありますが
とりあえずこんな感じです。
 
 
 
最近、前にもまして左脳が働かなくなって
変な文章で伝わるかな?
 
 
 
あと、普段、人と距離をとりすぎてて
瞑想会の場がすごく特別だという事に
今気がつきました~ほっこり
 
 
 
いつもおしみない愛を送ってくださって
感謝しますラブラブ
 
                     yoshieピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
チャネリングは何のためにするのでしょう?キラキラ
 
それはきっと
 
わたしたちがこの地球で人間として幸せに生きるためですピンク薔薇
 
宇宙とつながりながら・・キラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveピンクハート
 
 
 
 
 
ほっこり宇宙とつながる一生に一度の特別なセッション「リコネクション」
   あなたの人生を宇宙バージョンにアップグレードしますキラキラ
 

   リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation