今、地球では

 

  はるか昔に「目覚めの時には会いましょう」と約束してきた魂たちが

 

  どんどん出会って、交流して、笑い合い

 

  お互いの目を見て本当の自分を思い出しています。

 

  あなたのまわりでもそれが起こっています。

 

  これは大きな宇宙の計画でした。

 

  今からパーティが始まるような

 

  そんな感じの地球です。

 

 

         プレアデスBrothers and Sisters of Light

                                      (松田敬子チャネリング)

 

 

キラキラ                   キラキラ             キラキラ キラキラ

 

 

 

宇宙の天使であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

ほっこり 5月23日に開催したプレアデスチャネリング瞑想会のご感想を

 

   ご紹介させていただいていますイエローハート

 

 

ゆめみる宝石宮崎祐佳子さん

真の愛~プレアデス瞑想会にて

 https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12378424790.html

 

ゆめみる宝石松島里水さん

宇宙から愛をこめて☆プレアデスチャネリング瞑想会

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12378845827.html

 

ゆめみる宝石 naomiさん

そのとき愛と奇跡が流れ込んで来る☆プレアデスチャネリング瞑想会

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12378888199.html

 

 

 

キラキラキラキラ

 

 

 

ほっこり 今日はユーフォニアム奏者の本庄直子さんのご感想を

   ご紹介させていただきますね

   直子さんは2016年にリコネクションを受けてくださいましたキラキラ

   今回初めてのご参加です

 
 

 

流れ星6月10日「とよさか音楽会」『朗読コンサート by 言音~kotone~』

http://euphonium.sblo.jp/article/183293393.html

 

 
敬子さん!!
 
今日はありがとうございました!!
 
楽しかったですラブラブ
 
 
 
最近、ずっと夢見が悪くて
起きてからも気分が重いのですが
今日の夢は、どんどん広がるというか
繋がるっていう感じの夢で
起きてからもなんだかワクワク
気分も爽快な感じでした!!
やっぱりエネルギーの影響でしょうか?
 
 
 
そして、今日お集りの皆さま
皆さまとっても明るく楽しい方ばかりで
やっぱりそういう方達を宇宙は好きなんだなあキラキラ
というのを実感しました
 
 
 
私も、そうありたいです!!
 
 
 
皆さまの波動に包まれたいと思うので
また参加させていただきたいと思います!!
 
 
 
これからもどうぞよろしくお願いします
 
                         naoko赤薔薇
 
 
 

 

 

 

 

 

 

  見知らぬ道を行くときこそ

 

  美しい旅になります

 

         アシュタール(テリー・サイモン)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

 

 

「フィリリコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

「フィリセラピスト紹介」

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

     ネコ わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ