コンタクトとは基本的に

 

  自分とは別の生命形態とつながることです。

 

  それは他の人間かもしれないし、植物、動物、鉱物

 

  人間以外の知的生命体かもしれません。

 

  しかし、究極的にはコンタクトとは自分自身、すなわちハイアーセルフや

 

  自分の本来の多次元的本質とつながることです。

 

  それがコンタクトの真の目的です。

 

  コンタクトはまず内面で起きます。

 

 

            リサ・ロイヤル、キース・プリースト「コンタクト」

 
 
 
 

キラキラ                  キラキラ   キラキラ              キラキラ

 

 

 

銀河の旅人であるみなさま

 
今日もハッピーリコネクションにおこしくださり
 
ありがとうございますイエローハート
 
 
 
 
キラキラキラキラ2回目のプレアデスチャネリング瞑想会のことを
 
    書かせていただいています
 
流れ星 宇宙の流れは一つの目的地へと向かっている☆プレアデスチャネリング瞑想会

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12378169339.html

 

流れ星 “真実の愛~プレアデス瞑想会にて”

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12378424790.html

 

 

 

 

 

 

今回は、庄原市の素敵なカフェ「ホームスプリング」のオーナーさんで
 
NES波動セラピストの松島里水さんの
 
プレアデスチャネリング瞑想会のご感想をシェアさせていただきますねほっこりピンクハート下矢印
 
 
 
 
里水さんとは2008年にリコネクションに来てくださってからの
 
長いお付き合いですキラキラ
 
 
 
 
勉強家でさまざまな分野の専門的な知識をお持ちの方
 
そしてとってもあたたかい人です赤薔薇
 
わたしもこれまでたくさんの愛と勇気をいただいてきましたピンクハート
 

 

 

  

流れ星流れ星流れ星

 

 

赤薔薇「宇宙から愛をこめて」

https://ameblo.jp/lemonsink540/entry-12378412520.html

 

 

 

Rose in your Heart にて第2回目のチャネリング瞑想会キラキラ

ここはわたしにとって天国のような場です。

何度足を運んでも

そのたび喜びでいっぱいになる大切な場所ラブラブ

 

 

 

オープンハートなメンバーのみなさんと

それぞれの体験をシェアして泣いて笑って

ここには共感と愛があります。

 

 

 

わたしはこれまで、何をするのも基本ひとりでした。

誰かと一緒だと、遠慮してその人に合わせてしまうので

なんでもマイペースで好きなことをしてきたのです。

 

 

 

でも、先月から始まったこのチャネリング瞑想会

グループならではの意味があるんだと感じています。

 
 
 
前回の瞑想会では、プレアデスの白い人たちから
溢れるような愛が贈られたと思ったら
夫から愛いっぱいのメッセージハート
ずっと降り注がれていたのに
わたしが気づかなかっただけなんだ・・!
ほんとはすべてつながっていたんだと気づきました。
 
 
 
いつも素敵なメッセージを届けてくれる敬子さんキラキラ
シェアすることを惜しまない
なんでも分かち合ってくれる愛の人ドキドキ
 
 
 
光と影、陰と陽、二極の世界で
光には影がつきものだけど
影ができたら他の誰かがそこに光を当てればいい
 
 
 
この世界の暗いところに誰かが光をかかげれば
光一元の世界はあらわれるかも‥そんな話をしました。
 
 
 
Unityの時代、個でありながら全体として生きる
ということが腑に落ちた貴重な体験でした。
 
 
 
 
 
今回はプレアデスの白い人たちの愛に溢れた誘導瞑想に導かれ
目の前に現れた貝殻や美しい装飾が施された白いドアが現れました。
そのドアにかかっているプレートには「翼」と書かれていました。
「何?翼って?」とキョロキョロしていると
「JUMP」と書かれたもう一枚のプレートが。
 
 
 
ドアを開けるといきなり上空で
眼下には高い山々が。
「なるほどジャンプか~」と思いながらとりあえず飛び降りてみる。
 
 
 
パラグライダーみたいにふわっと空が飛べて
振り返ると今日ご一緒のメンバーさんも
みんなそれぞれ笑顔で飛んでいるニコニコ
 
 
 
山間の集落にはのどかに農業している人たちがいて
手を振ってくれている。
平和だ。
この世界はなんて美しいのキラキラ
 
 
 
そうこうしていると場面が変わり
カフェらしいところに夫がスーツ姿で現れました。
その後ろにはおばあちゃん。
無地の薄紫の着物に羽織まで着ています。
あはにひひ口紅がちょっと派手。
おめかししていますドキドキ
その後ろには父。
が・・ちょっと影が薄いアセアセ
久々に会う3人はちょっと若返っていて、ちょっとウキウキした様子です。
 
 
 
言葉にならないほど嬉しい再会ドキドキ
大歓迎でお水を出すと、そこにアナウンスが。
「こんなふうにあなたの大事な人を迎えるように
いつも笑顔でいてください」
ウルウルきます。
 
 
 
朝、家を出る前、お仏壇に向かって3人にお願いしたのです。
「今日も必要なメッセージをお願いね音譜
こんなにリアルに再会できてほんとに嬉しいドキドキ
 
 
 
 
 
 
思わず笑顔が溢れてしまうくらいの楽しさ音譜
大好きな人たち。
 
 
 
チャネリングというと、ほんとに
ごく一部の特別な人にしかできない
ちょっと怪しい感じに
思われるかたもおられるかもしれませんが
 
 
 
ぜひ体験してみてください。
敬子さんのサロンでは、安全な場でちゃんとリードしていただけるので
こんなにダイレクトに
ハートに愛が流れ込んでくるような体験を
わたしは他でしたことがありません。
 
 
 
「どんな時も愛されている感覚」
それはかけがえのない体験です。
そして、共にその体験をシェアできる愛ある人たちとの出会い。
わたしはこの人たちに会いたくて地球に来たのかもしれない・・と
おもうのですクローバー
 
 
 
わたしたちをしっかりリードして
素晴らしい体験をさせてくださった敬子さんキラキラ
いつもサポートしてくれる優しいえりーなさんラブラブ
お集りのみなさんドキドキ
ほんとうにありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
人生は美しい旅ですネキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
much loveドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
「フィリリコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う」
「フィリセラピスト紹介」
 
 
 
 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 
 
 
 
 
 
    ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ