Rose in your Heartにて第2回目のチャネリング瞑想会キラキラ
ここはわたしにとって天国のような場です。
何度足を運んでも、そのたび喜びでいっぱいになる大切な場所

オープンハートなメンバーみなさんと
それぞれの体験をシェアして泣いて笑って。
ここには共感と愛があります。





わたしはこれまで、何をするのも基本ひとりでした。

だれかと一緒だと、遠慮してその人に合わせてしまうので
なんでもマイペースで好きなことをしてきたのです。

でも、先月から始まったこのチャネリング瞑想会。
グループならではの意味があるんだと感じています。

前回の瞑想会ではプレアデスの白い人たちから
溢れるような愛が贈られたと思ったら、
夫から愛いっぱいのメッセージ💗
ずっと降り注がれていたのに、
わたしが気づかなかっただけなんだ・・!
ほんとは全て繋がっていたんだと気づきました。

いつも素敵なメッセージを届けてくれる敬子さん✨
シェアすることを惜しまない
なんでも分かち合ってくれる愛の人❤️



光と影、陰と陽、二極の世界で
光には影がつきものだけど、
影ができたら他の誰かがそこに光を当てればいい。

この世界の暗いところに誰かが光を掲げれば
光一元の世界は現れるかも・・そんな話をしました。

Unityの時代、個でありながら全体として生きる
ということが腑に落ちた貴重な体験でした。

今回はプレアデスの白い人たちの愛に溢れた誘導瞑想に導かれ
目の前に現れた貝殻や美しい装飾が施された白いドアが現れました。
そのドアに掛かっているプレートには「翼」と
書かれていました。
「何?翼って」とキョロキョロしていると
「JUMP」と書かれたもう一枚のプレートが。

ドアを開けるといきなり上空で、
眼下には高い山々が。
「なるほどジャンプか〜」と思いながらとりあえず飛び降りてみる。

パラグライダーみたいにフワッと空が飛べて、
振り返ると今日ご一緒のメンバーさんもみんなそれぞれ笑顔で飛んでいる😄
山間の集落にはのどかに農業している人たちが手を振ってくれている。
平和だ。
この世界はなんて美しいの✨

そうこうしていると場面が変わり、
カフェらしいところに夫がスーツ姿で現れました。
その後ろにはおばあちゃん。
無地の薄紫の着物に羽織まで着ています。
あは😆口紅がちょっと派手。
おめかししています💕
その後ろには父。
が、・・ちょっと影がうすい💦
久々に会う3人は若返っていてちょっとウキウキした様子です。

言葉にならないほど嬉しい再会❤︎
大歓迎でお水を出すと、そこにアナウンスが。
「こんな風にあなたの大事な人を迎えるように
いつも笑顔でいてください」
ウルウルきます。

朝、家を出る前お仏壇に向かって3人にお願いしたのです。
「今日も必要なメッセージをお願いね🎶」
こんなにリアルに再会できてほんとに嬉しい💕



大好きなセラピストの先輩ゆかこさんと
美しいネイリストのKayaさん
ゆかこさんとは瞑想会の後に
ランチしながらたーくさんお話しました。
知的でオープンハートな素敵な女性です♥️


思わず笑顔が溢れてしまうくらいの楽しさ🎶
大好きな人たち。

チャネリングというと、ほんとに
ごく一部の特別な人にしかできない
ちょっと怪しい感じに
思われる方もおられるかもしれませんが

ぜひ体験してみてください。
敬子さんのサロンでは安全な場でちゃんとリードして頂けるので
こんなにダイレクトに
ハートに愛が流れ込んでくるような体験を
わたしは他でしたことがありません。

「どんなときも愛されている感覚」
それはかけがえのない体験です。
そして、共にその体験をシェアできる愛ある人たちとの出会い。
わたしはこの人たちに会いたくて地球に来たのかもしれない・・と思うのです🍀

わたしたちをしっかりリードして
素晴らしい体験をさせてくださった敬子さん✨
いつもサポートしてくれる優しい優しいえりーなさん💕
お集まりのみなさん(^^)
ほんとうにありがとうございます💕