あたしの中にはたくさんのアンがいるんだわ。

 

  だからあたしはこんなにやっかいな人間なんじゃないかしらって

 

  思うことがあるのよ。

 

  もしあたしがたった一人のアンだとしたら

 

  もっとずっと楽なんだけれど

 

  でも、そうしたら今の半分もおもしろくないでしょうよ。

 

 

            モンゴメリ「赤毛のアン」より

 

 

 

キラキラ           キラキラ          キラキラ           キラキラ

 

 

永遠の少女(少年)であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

この星はキラキラ

 

たくさんの自分を体験するところ流れ星

 

 

 

 

ここで生きることは流れ星

 

一筋縄ではいかないけれどアセアセ

 

それがまた楽しくてやりがいがあるのかも・・キラキラ

 

・・と、ポジティブに考えてみる ほっこり

 

アンのようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラ 5月23日に開催したプレアデスチャネリング瞑想会のご感想を

   ご紹介させていただいています

 

 

ゆめみる宝石宮崎祐佳子さん

真の愛~プレアデス瞑想会にて

 https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12378424790.html

 

ゆめみる宝石松島里水さん

宇宙から愛をこめて☆プレアデスチャネリング瞑想会

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12378845827.html


ゆめみる宝石 naomiさん

そのとき愛と奇跡が流れ込んで来る☆プレアデスチャネリング瞑想会

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12378888199.html

 
ゆめみる宝石 本庄直子さん

 

 

 

ほっこり 今日はアロマセラピストshihoさんがブログに書いてくださったご感想を

   シェアさせていただきますね

 

 

 

 

赤薔薇『ハートを開いて~プレアデス瞑想会~』

https://ameblo.jp/lux-aroma/entry-12379653193.html

 

 

 

先週、ローズインユアハートの松田敬子さんのサロンで

プレアデス瞑想会に参加させていただきました

 

 

宇宙のことについてはあまり詳しくないのですが

敬子さんと初めてお会いしたのはリコネクティブヒーリングの時

半年ほど前になります

 

 

自分が選択していることに違和感があって

迷っているとき

敬子さんのところへ行ってみよう!と導かれ

そのころ、エンジェルタロットカードをして出たカードが

「新しいメンターが必要です」というカード

 

 

 

メンター?? 今それがでる???

そのときは意味が分からないアセアセ

だったのですが

今は敬子さんはわたしのメンターのような存在です

 

 

 

先日ご一緒させていただいたヨガの時に

敬子さんが別の形でメンターというメッセージを受け取っておられたので

二度Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり

そこでやっと半年越しであのメンターというカードの意味がわかったのでした

 
 
 
第2回目のプレアデス瞑想会
今回はなぜか初回のようなワクワク感がわかず
前日には主人とちょっとした小競り合いをするという
なんかちょっとなんかちょっと
気分が落ちるわ~
という状況の中での参加
 
 
 
でも集まって話をすると
私も!というお話を聞いて
家族だったり、恐れだったり
テーマがやはり共通していてとっても興味深かったです
 
 
 
そして最後、敬子さんが「自分を見るのは本当に怖いんです」
と言った言葉が印象に残っています
 
 
 
瞑想の中で敬子さんのガイダンスに従い
現れたドアには
 
 
 
大きくと書いてありました
そしてその横に、小さく
と書いてありました
 
 
 
 
 
 
これはなんですか?と
瞑想の中で聞くと
 
 
 
は、はじまり
そしてあいは愛であり、I  am
のI(私)だと教えてくれました
 
 
 
私が開こうとしている扉は始まりであり愛の世界であり自分である
おもしろいな~と思いながら
その光が出ている扉を開けると、そこは宇宙でした
 
 
 
宇宙の中に茶色の石がゴロゴロしている
あれ。。。。
光じゃないと思ったら空間がねじれて
草原や宮殿のお庭や美しい世界が
ぐるぐるとねじれて回っていました
そして「見たい世界を見ればいいのよ」と誰かが言いました
 
 
 
不安な気持ちでそのねじれた空間を歩いていると
崖があってその先っぽに私はつかまって宙ぶらりんでした
落ちそうという意識はなく、そうだこの手はもう放そう
そうして落ちた先は美しい森で
白いふわふわがたくさんあって光に満ちていて
その日の参加者の方が
あ~来たんだね~とふわっと迎えてくれました
しばらくみんなで楽しく森を歩いている
 
 
 
家族のことを思い出しました
は!家族はどこ?
そうするとだれかが
ああ~あなたがこの道を歩いていると
みんなくるよと誰かが言いました
するといつの間にか主人も息子も娘も一緒でした 
 
 
 
しばらくすると
あなたの悲しみを一つ解放してあげると言われました
 
 
 
小さいころ感じていた悲しみはあなたの感情ではないよ
その一言で何だったのか全てわかりました
私があのころ泣いていたこと不安だったこと悲しかったこと
ああ~そうだったと感情が解けていきました
 
 
 
そのあと、オリオンで戦っている中
こんな果て無い状況の中で僕たちが戦うことの意味はあるんだろうかという
凄い絶望感が湧き上がってきました
こんな感情が自分の中にあったことが発見であり
それは感じるままに委ねました、そして
 
 
 
敬子さんの声で導かれ瞑想会はおわりました
今回は大きな大きな自分になって
大きな大きな愛に包まれている感覚を最後に味わいました
意識の拡大です
 
 
 
私たちはどんな時も大きな愛でサポートされている
今回の瞑想会からいろいろ整理していると
昨夜自分がなんでこの家族と今を生きているか思い出しました
 
 
 
自分が主人に、娘に、息子になにをすればいいのかと同時に
何をさせてもらっているのか
瞑想会でご一緒させていただく方の中に初めて会う感じがしない!
確信のある方とお会いできたりします
こうして、敬子さんのもとでご縁をいただく方は
とても素敵な方ばかりで安心して心を開いてお話しできます
 
 
 
世界は大きく広くつながり
壮大な愛の感動の物語をいつも見せてくれる
そんなことを想う今日この頃です
 
 
 
 
 
 
大きな宇宙の愛がわたしたちを見守っていますキラキラ
 
 
 
キラキラキラキラ
いつも宇宙とともに
 
MUCH LOVEドキドキ
 
 
 
 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation