先週ローズインユアハートの松田敬子さんのサロンで

敬子さんのリンクはこちらです

 

プレアデス瞑想会に参加させていただきました

 

宇宙のことについてはあまり詳しくないのですが

 

敬子さんと初めてお会いしたのはリコネクティブヒーリングの時

 

半年ほど前になります

 

自分が選択していることに違和感があって

 

迷っているとき

 

敬子さんのところに行ってみよう!と導かれそのころ

 

エンジェルタロットリーディングをして出たカードが

 

新しいメンターが必要ですというカード

 

メンター??今それがでる???

 

そのときは意味が解らない( ;∀;)

 

だったのですが

今は敬子さんは私のメンターのような存在です

 

先日ご一緒させていただいたヨガの時に

 

敬子さんが別の形でメンターというメッセージをうけとっておられたので

 

二度Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり
そこでやっと半年越しであのメンターというカードの意味がわかったのでした

 

:第二回目のプレアデス瞑想会

今回はなぜか初回のようなわくわく感がわかず

 

前日には主人とちょっとした小競り合いをするという

 

なんかちょっとなんかちょっと

 

気分が落ちるわ~~という状況の中での参加

 

でも集まって話をすると

 

私も!というお話を聞いて

 

家族だったり、恐れだったり

 

テーマがやはり共通していて

 

とっても興味深かったです

 

そして最後、敬子さんが自分をみるのは本当に怖いんです

 

という言葉が印象に残っています

 

瞑想の中で敬子さんのガイダンスに従い

 

表れたドアには

 

大きく

 

とかいてありました

そしてその横にちいさく 

 

 
と書いてありました(´゚д゚`)
 
 
これはなんですか?と
瞑想の中できくと
は、はじまり
そして
あいは愛でありI am
のI(私)だと教えてくれました
私が開こうとしている扉ははじまりであり 愛の世界であり 自分である
おもしろいな~(´艸`*)と思いながら
その光がでている扉あけると そこは宇宙でした
宇宙の中に茶色い石がゴロゴロしている
あれ。。。。"(-""-)"
光じゃないと思ったら 空間がねじれて、草原や宮殿のお庭や美しい世界が
ぐるぐるとねじれて回っていました
そしてみたい世界をみればいいのよ と誰かが言いました
 
不安な気持ちでそのねじれた空間を歩いていると
崖があってそのさきっぽに私はつかまって宙ぶらりんでした
落ちそうという意識はなく そうだこの手はもうはなそう そうして落ちた先は 美しい森で
白いふわふわがたくさんあって光にみちていて
その日の参加者の方が
あ~来たんだね~とふわっと迎えてくれました <
しばらく楽しく森をみんなで歩いている
 
家族のことを思い出しました
は!家族はどこ?
そうするとだれかが
ああ~だいじょうぶあなたがこの道を歩いていると
 
みんなくるよと誰かが言いました
するといつのまにか主人も息子も娘も一緒でした
しばらくすると あなたの悲しみを一つ開放してあげると言われました
 
小さいころ感じていた悲しみはあなたの感情ではないよ
その一言で何だったのかは全てわかりました
私があのころ泣いていたこと 不安だったこと悲しかったこと
ああ~そうだったと感情が解けていきました
 
そのあと、オリオンで戦っている中こんな果て無い状況の中で
僕たちが戦うことの意味はあるんだろうかという 凄い絶望感がわきあがってきました
こんな感情が自分の中にあったことが
発見で在りそれは感じるままに委ねましたそして、
 
敬子さんの声で導かれ 瞑想会はおわりました
今回は大きな大きな自分になって
大きな大きな愛に包まれている感覚を最後に味わいました
意識の拡大です
 
私たちはどんなときも大きな、愛でサポートされている
今回の瞑想会からいろいろ整理していると
昨夜自分がなんでこの家族と今を生きているか思い出しました
 
自分が、主人に、娘に、息子に何をすればいいのかと同時に何をさせてもらっているのか
瞑想会でご一緒させていただく方の中に 初めて会う感じがしない!
確信のある方とお会いできたりします こうして、
敬子さんのもとでご縁をいただく方は
とても素敵な方ばかりで 安心して心を開いてお話できます
世界は大きく、広くつながり壮大な愛の感動の物語をいつもみせてくれる
 
そんなことを思う今日この頃です