笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

鹿児島出身、京都在住の

和田 なおみです

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

 

顔ダンス講師の真実!?オバケ

それを知りたくない方はスルーして下さいw

 

 

以前レッスンを下さった受講下さった方から

「ありのままのご自身をさらけだすのは、とても勇気がいることですね」

とご感想を頂きました

 

 

はい!

とっても勇気がいります

恥ずかしいです!

穴を掘って入るどころか

引きこもりたいです!w

 

 

でもやはり

顔ダンス講師を名乗る以上

 

私の現状や悩みを開示して

その改善策や解決のプロセス

 

 

◆ 一緒に見てもらう

◆ 一緒に考えてもらうこと

◆ そしてともに取り組んでもらう

 

 

ことが大事と思ってます

 

 

ということで

またさらしますよw

 

 

久しぶりの真顔です

2021年6月9日撮影

 

 

左口横に

横ぽにょ発見

→ “横ぽにょ” と おおこ先生命名!

 

 

 

これから毎日

トレーニングを強化して

横ぽにょちゃん をなくしていきますね!

 

 

ちなみに口角を上げた写真

横ぽにょちゃん  あまり目立たない

 

 

普段は気づかなくても

◆ あえて真顔になることで

気づけることがありますネ

 

◆ 勇気を出して真顔を確認すると

ありのままの状態がわかる

 

◆ 口角を上げた表情の大切さがわかる

 

 

 

自分の真顔を見る勇気がありますか?

 

 

 

現状と向き合ったその先に

あなたらしい最高の笑顔がきっと待っていますよ!

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

自分の真顔がコワい人

いいね!コメントもお待ちしていますよw

 

 

 

↓電車の中の自分が一番怖いオバケ

 

↓以前の真顔写真が見たい方はコチラ

 

 

 

 

介護福祉で実務経験約20年

私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!

チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

↓ ポチッ

友だち追加

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は ひらめき電球

 

こちら!

 

【未来のあなたへも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 音譜

 

こちら!

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 宝石白
こちら!

【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 ベル
こちら

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ
お問合せはこちら!

                                                                      

 

《 和田 なおみって! 》

☆  はじめまして!

☆ 私の顔 before→after

☆ 顔ダンス講師

☆ 薩摩おごじょ

☆ 毒舌の裏の顔 『小窓 なおこ』