笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

鹿児島出身、京都在住の

和田 なおみです

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

ブロ友さんのドリママさん

 

 

 

 

京都の美味しいもの教えて~

リクエストがあったので

 

 

ご紹介しますね

 

 

私の大好きなところで

独断とこだわりのみでございます!

 

 

あしからずてへぺろ

 

 

 

 【和菓子】

 

朝早く開いているので、上賀茂神社横の葵家さんでいつも買っています!やきもち

 

京都の人ならみんな大好き!阿闍梨餅

 

【ラーメン】

 

私はココが一番好き

 

行ったことないけど、いつも行列!

 

ここもめちゃ行列、行ってみたい

 

 

【洋食】

 

お買い物の後に入ったらめちゃ美味しかった!また行きたい!

 

【パン・サンドイッチ】

 

京都はパンの消費量日本一らしい!ママ友さんたちとの思い出懐かしいな

 

芸能人も通うらしい、高島屋の地下にあるのが嬉しい

 

カルネが美味しい!

 

【梅干し♡】

 

ママ友さんに頂いてから虜に。お店に行けばお茶やサワーを出してくれる。夫の1日のご褒美1コらしい!お徳用購入

 

 

【和食等】 

 

源氏の湯併設 温泉の後はお食事 定食がめちゃ美味しい!

 

 

報告は以上です!

 

 

 

またママ友さんと会いたいな~!

だってママ友さんが美味しいもの、教えてくれるんだもん音譜

 

 

ご質問、いいね!コメントからお願いします音譜

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護福祉で実務経験約20年

私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!

↓ ポチッ

友だち追加

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は ひらめき電球

 

こちら!

 

【未来のあなたへも最高の笑顔へ】
★ 何歳まで顔ダンス口紅レッスン募集中 音譜

 

こちら!

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 宝石白
こちら!

【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 ベル
こちら

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ
お問合せはこちら!

                                                                      

 

《 和田 なおみって! 》

☆  はじめまして!

☆ 私の顔 before→after

☆ 顔ダンス講師

☆ 薩摩おごじょ

☆ 毒舌の裏の顔 『小窓 なおこ』
☆ 天狼院書店メディアメディアグランプリに1度だけエントリー