笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

鹿児島出身、京都在住の

和田 なおみです

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

先々週まで

夫と「まだなんだか寒いよね」と

話していたのに

 

 

急に暑くなって

もう半袖を着ている

 

 

みなさんは、いかがですか?

 

 

 

 

 

ここ京都は、昨日梅雨入りしたそう

 

 

以前の私は、梅雨の時期が苦手だった

 

 

しとしと、じとじと雨

 

 

気分が鬱っぽくなっていた

 

 

気圧の関係もあるかもしれない

 

 

だんだん

自分の傾向と対策が

上手くできるようになり(笑)

 

 

雨の日は、雨の日のように

抗うことなく、楽しみを見つけ

過ごせるようになった

 

 

最近、ブログを通して

交流させて頂いている

 

 

夕里さんのYouTube番組を聴いてみた

 

 

夕里さんのピアノの音色が

雨音と相まって

 

 

とても合う

 

 

気分が落ち着く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

素敵な女性だなあと思う

 

 

ついでといっては失礼ですが

悟平さまとのセッションも

 

 

 

 

素晴らしい音楽を聴くと
 
 
気分よく過ごせて
仕事がはかどりそう
 
 
仕事の前に
ちょっと濃いめの緑茶を一口お茶
 
 
あ~しあわせ!!!
 
 
 
あなたは、雨の日をどう過ごしますか?
 
 
心穏やかな一日をお過ごし下さいラブラブ
 
 

 最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護スタッフ、介護をする家族、同年代の方へ、

コアな話さないこと、

顔ダンスも発信

年齢を超えて、一緒に成長しませんか?

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は ひらめき電球

 

こちら!

 

【心からのあなたらしい最高の笑顔へ】
★ 和田なおみがお伝えする 顔ダンスレッスンは 音譜

 

こちら!

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 宝石白
こちら!

【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 ベル
こちら

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ
お問合せはこちら!

                                                                      

 

 

《 和田 なおみって! 》

☆  はじめまして!

☆ 私の顔 before→after

☆ 顔ダンス講師

☆ 薩摩おごじょ

☆ 毒舌の裏の顔 『小窓 なおこ』