先日

日本セルフリフティング協会の全体会に参加しました。

 

 

昨年に続き2回目の参加です。

▶ 昨年の全体会の模様はこちら!

 

 

 

 

全国から40名の顔ダンス講師が東京に参集しましたよ。

 

 

 

実は私

 

 

顔ダンス講師の中でアウトサイダーと思っていました。

 

 

 

そんなに美魔女でもないし

ブログの内容も

顔ダンスの記事は少ないし。

 

 

レッスンも細々とやっているだけだし。

 

 

だから

めっちゃ緊張して参加しました。

 

 

『浮いたらどうしよう~』って

 

 

でも

そんな不安は

 

 

まぼろし~!!!でした

(IKKOさん風 笑)

 

 

 

協会の理念

『年齢を重ねることを恐れない楽しく人生を歩める笑顔の女性を増やします』

 

 

 

これって

私の理想!

『笑って100歳!』

 

 

 

そのままだなぁって。

 

 

 

改めて

この理念をかみしめて

自分に落とし込もうと思いました。

 

 

 

あとね

代表理事 加藤ひとみ先生の

 

 

顔ダンスに対する知識、思いは

言うに及ばず

 

 

 

同じ女性として

優しさ、器量、配慮、身のこなし等々

 

 

あらためて

 

 

 

惚れました!

 

 

 

うわべだけでなく本当に

すべての人を笑顔にしたいと

思っていらっしゃるんだなあって。

 

 

 

先生の思いが伝わってきて

感動して泣きそうになりました。

 

 

 

他の先生方もステキな女性ばかり

皆さん笑顔が極上で

肌もツヤツヤ しかも おしゃれ!

 

 

 

『所属させてもらってありがたい!』

『また頑張ろう!』

 

 

 

って思いましたよ。

 

 

この私と言えば、

 

 

 

見たい?

 

 

 

 

昨年と今年の全体会との比較写真です。笑

 

 

 

 

 

顔ダンスインストラクターの紹介はコチラ!

 

 

 

(美意識が刺激されるので、他の先生方のブログ等もチェックしてみて下さいね!)

 

 

 

 

(大阪 有香先生に教わった同期左からさいこさん のこさんと私)

 

 

 

がび~ん!

 

 

 

 

いい女は三角を作る   〇

口角を上げている    〇

常に骨盤を立てている 〇

意識が命          〇

 

 

 

残念マダムは樽立ち!    ×

口角が上がりきっていない  ×

三角どころか長方形なんなら円柱!!!( ノД`)シクシク…

意識がどこかに飛んでいる! ×

 

 

 

気づき(反省文)

意識が高い女性方は、1秒たりとも気を抜きません。

口角を上げています。

ポーズを決めます。

どこかに三角を作ります。

 

 

 

 

今回全体会に出席し

顔ダンスのモチベーションを保つには

 

 

やはり

 

 

顔ダンス講師に会って

美オーラを頂くことも大事!!!

 

 

 

と思いました。

 

 

今なら

顔ダンス講師みな

 

 

テンション高く

 

 

 

トレーニングのテクニックも

ブラッシュアップ直後なので

 

 

 

顔ダンス講師に

会いに行ってみて下さいね。

 

 

 

出し惜しみなく

お教えしますよ!きっとドキドキ

 

 

 

 

私もまた、

ゼロから頑張ります!

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

 

 

《 ワタクシ こういうものです! 》

◇  はじめまして!

◇ 私の顔  どんどん変化 更新中です!

◇ 顔ダンスインストラクターもしてます

◇ 鹿児島出身 の薩摩おごじょです

◇ 別名 『小窓 なおこ』です!笑

 

 

最新スケジュール/サービスメニュー一覧/お客様のご感想/お問い合わせ