先月のとある日、顔ダンスのレッスンをおひとりの方にお伝えしました。

 


 

人知れず、顔ダンスレッスンを受けたい

感想は書けるけど、顔出しはちょっとという方も安心して受講しに来てくださいね

 

 

また、じっくり受けたいという方におススメかと思います。

 

 

Kさま。

とてもスリムで知的な女性のKさま。

お話させて頂くと、私までが教養ある女性になった錯覚を覚えました!笑

人に接するお仕事をされているとのことで、ご自分のお顔に関心を高くお持ちです。

 

受講した当日すぐ、感想を送ってきてくださいました。

 

(今回はレッスンのお顔はお出しできません。またお願いしてみますね)

 

 

 

■ どんなことを解決したくて、申し込みましたか?

 

輪郭線の崩れ。たるみ。深くなるほうれい線。顔全体のスッキリしない感。それらに物理的なトレーニングでアプローチできるのなら…と思い、また、そのトレーニングを習慣化する方法を知りたく、お申込みいたしました。

 

■ 講座のご感想

 

まず、とても親身になってくださったことが、嬉しく、ありがたく思いました。初回で物凄く明快に違いや効果が出る!しかも1回目の効果は何もしなくても持続される…というワケではない(と思う)ので、これからコツコツ毎日一緒に頑張ろうね、という感じが嬉しいです。教えていただいた事が分かりにくい…というよりも、自分が出来ているのか出来ていないのか、そこの判断が一人ではわからない時が出てくるかも…と感じました。家では一人で判断しないといけませんので。

 

 

■ 特に聞けてよかった、と思う内容があれば教えて下さい

 

顔の中で良く動く筋肉と動かない筋肉がある、ということを考えたこともなかったので、そこを真っ先に教えていただけたので、今出来なくてもトレーニングで出来るようになっていけば良い…と考えることが出来ました。

 

また、どちらかというと顔の下半分が悩みの中心でしたが、自分の顔の筋肉はむしろ上の方が動けていないということを知り、まさに上から落ちてきているのだなあ~と感じました。「まんべんなく筋トレ」ですね! 先生はどういう風にして暮らしの中に取り込んでおられるのか、それを教えていただけたことがよかった

 

■ どんな人にオススメしたいですか?

 

疲れが顔に出ている同年代の男女。

 

 

 

Kさま、まことにありがとうございました。

とても熱心にレッスンを受講して下さいましたことを感謝いたします。

自分でできているのか不安になった時は、またいつでもご連絡をくださいませ。

まずは、楽しみながら、コツコツやっていきましょうね!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

(私の写真でご勘弁下さいませんか?笑)

 

 

 

 

【お客様ご感想】顔ダンス&ヨガレッスンリンク集

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

ご登録はこちらをクリック

いつでもチャットからどうぞ音譜

↓ポチッ

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は ひらめき電球

 

こちら!

 

【未来のあなたへも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 音譜

 

こちら!

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 宝石白

介護福祉で実務経験約20年 私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

友だち追加



【感謝のお言葉】

 

★ お客様のご感想 ベル
こちら

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ
お問合せはこちら!

                                                                      

 

《 和田 なおみって! 》

☆  はじめまして!

☆ 私の顔 before→after

☆ 顔ダンス講師

☆ 薩摩おごじょ

☆ 毒舌の裏の顔 『小窓 なおこ』