以前、写真の撮影レッスンで

教えて頂いたプロカメラマン kyonさん

プロフィール写真を撮影してもらったんですね

 

 

もうね。

ほんまにわたしですか~?

ワタシじゃないみたいな出来栄え

 

 

ありがとうございます!

 

で、顔ダンス講師として

所属させてもらっている

日本セルフリフティング協会の講師紹介の

プロフィール写真も

これを機に変更させてもらったんですね

 

 

プロフィール写真を変更したのは

これで2回目

 

 

こんなに変更するのは私ぐらい?

トホホ。。。お手間取らせてすみません。

 

 

ということで

協会のプロフィール写真を振り返ってみますね!

 

 

(1回目 2018年8月撮影)

 

 

 

(2回目 2018年12月撮影)

 

 

(3回目 2019年8月撮影)

 

 

(4回目 2020年11月)

 

 

 

 

この4枚の写真を比較しても

やはり顔ってかわるんだなあって思うんです

すこし自信を持って言えるのは

笑い方が自然にできるようになったかなあって思います

 

 

いくら歳をとったって

今のこの時を充実させていれば

自然な笑顔になれるのかなって思えるようになりました

 

 

 

これからも日々もっともっと

進化してまいりますので

どうぞよろしくお願いしま~す!

 

 

 

日本セルフリフティング協会の講師紹介はこちら!

 

講師のみなさん

素敵な女性ばかりなので

ぜひ見てみて下さいね!

 

 

 

 

 

介護福祉で実務経験約20年

私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!

↓ ポチッ

友だち追加

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は ひらめき電球

 

こちら!

 

【未来のあなたへも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 音譜

 

こちら!

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 宝石白
こちら!

【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 ベル
こちら

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ
お問合せはこちら!

                                                                      

 

 

《 和田 なおみって! 》

☆  はじめまして!

☆ 私の顔 before→after

☆ 顔ダンス講師

☆ 薩摩おごじょ

☆ 毒舌の裏の顔 『小窓 なおこ』