レンタルスペース若宮☆ワークショップ❤ | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫


こんばんは。

昨日は、レンタルスペース☆若宮にて、
ロザフィレッスンを午前・午後と開催させていただきましたピンク薔薇



定期レッスン初級スタートの方々、

定期レッスン中級の方、

体験レッスンの方、

それぞれにペーパーローズ&アクセサリー作りをお楽しみいただきました‼


お越しいただいたみなさまピンクハート

ありがとうございました‼



初めてお会いした方同士がほとんどのメンバーでしたが、おしゃべりも楽しみながらワーク。

ランチタイムもご一緒して、和やかな雰囲気~♪


後で伺ったお話☆

え⁉みなさんお知り合いなのかと思ってた~と、
お互いにビックリされたりもあったようなんです(*^^*)

そのくらい打ち解けて、みなさんリラックスされてたんだ~って嬉しかったですピンクハート



最近の若宮は特に、

年末のワタナベ薫さんの手帳お茶会から特に~ですね、(^^)

集まるべくして集まったような、

惹かれ合い、癒されて、喜びにあふれて、


笑顔いっぱい☆になってます。



もちろん、毒吐き(笑)、悩み告白などのテーマもありで‼


そんなときでも、


話してたら、


みんな一緒だよ~って、


なにかしらあるよね~って、


ひとりじゃないよ~って、


情報交換しあって、


安心しあって、


帰る頃には


みんな笑顔ハート



という循環が起きてます♪





2月にご縁をいただいた、大好きなおふたりのブログをシェアさせていただきますね♪(*^-^*)

ユアセラピスト☆藤城 茉莉花さんピンク薔薇
下矢印
宇宙元旦☆3/21も素敵なワークショップをご予約いただいてます。要チェック♪

ジョワキャンドルズ☆吉居 喜美子ちゃんピンク薔薇
下矢印


ありがとうございましたハート





《レンタルスペース☆若宮》
使われていないお昼間の若宮本店を有効利用!
主人がオーナーのお店。
私だけがワークショップで使うのはもったいない!と思い立ち、2016年10月31日からスタート。


若宮大通り沿い☆最寄り駅は、地下鉄名城線・矢場町3番出口。

名古屋栄にありながら気軽にお使いいただける料金設定と、私KanaCoがレイキヒーリングとクリスタルで場の浄化をしっかりとさせていただき、癒しのスペースをご提供。

お庭が見える堀ごたつのお席で、お越しいただくみなさまに「落ち着く~~~(о´∀`о)」とご好評いただいてます♪


基本☆平日の10:00~16:00
1時間 1000円~
(準備・片付け等含め、30分単位 500円)

※土日祝日は要相談

注意事項☆ゴミはお持ち帰りください。

☆食べ物・飲み物お持ち込み自由。

☆手元の照明2つ貸出しあり。

☆ご希望の場合、ヘルシーお弁当(ベジファースト)・お飲み物ご用意させていただきます♪

シンボルの愛され巨大金魚ちゃんピンクハート
(長女が幼い頃にお祭りでいただいてきて、スクスク成長☆7~8歳‼)




ワークショップなど開催したい方も、


習い事してみたい方も、


何か新しいこと始めたい方も、


ワクワクしたい方も、


おしゃべりしたい方も、


どんな理由でもOK!!


ご縁をいただいた方は

み~んな

ウェルカム!!


それに、

求められたら

全力で応援したいなって思ってます\(^o^)/



私も初め、右も左もわからずにワークショップ始めました。

昨年12月は、今治温布♪からのご縁をいただき初めてお茶会を開催しました。

子育てに悩んで引きこもり、初めて顔にブツブツできたこともあります。他にもいろいろ~(*´-`)



まずは、

はじめの一歩からハート



私は知っていることやわかることは出し惜しみなくお伝えしたり、

私にできることは精一杯ご協力させていただきたいと思っていますが、

けっして上から目線というわけではなく、

逆にみなさまから教えていただいたり癒していただくことも多々ありまして。

昨日もさっそく!(笑)



助けあい☆わかちあい☆ありがとう!


の気持ちです。


自分も含め、笑顔になったり、高め合ったり、ホッとリラックスできたり、安心して出逢ったりすることができる場所であったらいいな~と思っています。



そして、


ご縁繋ぎキラキラ

大好き!!


みたいですハート



というか、最近は、
まわりから喜んでいただく機会やみんなできることじゃないよ~とありがたいお言葉をいただく機会も増えたので、

そうなの⁉

もしかしたら特技なのかなぁ~??

と思い始めたところです。(笑)



こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますピンクハート



ご質問☆お問い合わせは、お気軽にピンク薔薇

rozafi.roseblossom2013@gmail.com

facebook☆恩田 加奈子



3/2は出張☆
満月ハスワーク♪募集中です(*^^*)下矢印



2月お気に入りの空☆ピンクおねがい
ハートみたいなピンクハート鳥みたいなピンクハート羽みたいなピンクハート







これからもきっと、



毎日がハッピーデーハート






ありがとうございます。