美感セラピー☆初めての筆文字講座❤ | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫


おはようございます。

昨日は朝からワクワクハートドキドキ。
岐阜県関市へ行ってきました!


12月に成田山イベントでもお世話になった、


はじめての筆文字でした!



私の完成作品☆

こちらは、関のお母さんへプレゼント♪


こちらは、我が家へ♪



練習たくさんしました。
最初の『あ』からこんなに変わってる~~☆


特に、この『き』から。
目みたい~宇宙みたい~キラキラ

と、思っていたら、

ご参加メンバーの方から
「何かうまれそう!」と言われたりして

戸惑いふり切って、ぬけたら


宇宙だ~~

って ばくはつ してました(^^)



ぐるぐるがお気に入りピンクハート


私の味なのだと思います。




もともと、美感さんの個展からひとめぼれファンでしたが、

みかんさんの筆文字講座が
美感セラピーキラキラとの言われ、納得!!


次回は娘たちと、即リピート決定♪

声をにしておススメしたい!ラブ


みかんさん、ご参加メンバーのみなさま、
楽しすぎるお時間をありがとうございましたピンクハート




ワーク後は、私の関の母のお店へ☆

大好きなお友達も合流して、
『恩田ギャラリー』にてランチ♪
田舎懐石ランチ♪(※要予約)
口コミでも大人気ハート
遠方のファンもかけつけちゃう!
勝子おばあちゃんのおはぎ☆(※お持ち帰り有)

恩田ギャラリー
岐阜県関市旭ヶ丘2丁目2-23 (日祝休み)
お問い合わせ☆直通→090-1722-4153
Rose Blossomアクセサリー

女性のからだを毎日温めていやす温布(おんぷ)

ご紹介させていただいてます。

岐阜唯一の温布♪正規代理店でもありますピンクハート
冷えに悩む女性にもすっご~~く喜ばれています!オススメ☆要チェック♪





今回は、Salone di MK(サローネ ディ エムケー) 森 友希ちゃんの企画・お誘いでした。いつもありがとうハート

ゆきちゃんとの満月ハスワーク開催の記事はコチラ下矢印



みかんさんと蓮ピンクハート 
可愛いおねがい


よい1日を~~ピンク薔薇








これからもきっと、



毎日がハッピーデーピンクハート



ありがとうございます。