ー30歳からのバイオリズムを読み解き
あなたらしい人生へと導くー
ユアセラピスト
藤城 茉莉花です。 
 
 
 
先週の金曜日に恩田加奈子さんのご主人がやってらっしゃる
名古屋の栄にある『和食ダイニング 若宮本店』さんのスペースをお借りして
吉居喜美子さんとのコラボレッスンを開催しました。
 
 
 
{C7D701C7-BDFB-4BF0-A118-45808EF79F92}
 
 
 
出来上がったみなさんの天使のサシェを並べると
本当にかわいくてー♡
 
想像以上に楽しいコラボレッスンになりました。
 
 
 
今回はじめての試みのコラボレッスンでしたので
会場近くの成田山萬福院で
コラボレッスンの成功をお参りしてから会場へ。
 
 
 
{58FAA54B-448A-42CE-B4D1-B57F5D1B413A}
 
 
  
喜美子さんがステキにセッティングしてくださってレッスンがスタート。
 
 
 
{CB52C310-068C-43A9-8204-543719EC451B}
 
 
 
ベースの色を決めて
 
レイアウトを決めて
 
 
 
{E26FC5B1-AB2B-4EDA-B5EA-4A740A8A0B95}
 
 
 
香りを選んで
 
 
 
{FA321126-D0F1-4FDA-A588-20485021C748}
 
 
 
わたしはプルメリアとラベンダーローズをチョイス。
 
 
 
{92148176-62E4-41B4-B4D6-354B9B768C63}
 
 
 
ろうを流し入れて

ろうが固まりはじめたら花や天使を置いていきます。
 
 
 
超真剣!!
 
 
 
{048658C3-5430-42AE-B3C0-A4B5983A54E0}
 
 
 
そして出来上がったのがこちら。

 
 
{827CABFC-7BD8-48D4-90EB-3EBDDA7D6AC2}
 
 
 
昨日はゴールドのイメージがあったので
薄めの黄色をベースに

花をまき散らして天使が飛んでいるイメージで作ってみました♡
 
 
 
「三人の天使が応援しているみたいー」

と言われて撮った写真♡
 
 
 
{FE6477FD-7B09-466F-8930-455C806B4055}
 
 
 
ろうが固まるまで
みなさんが作られたサシェから
色のメッセージなどをお伝えするカラーリーディングをさせていただきました。
 
 
 
そして、サプライズでオラクルカードリーディングもさせていただきました。
 
 
 
オラクルカードは何種類か持っていて
コラボレッスンの数日前までは違うオラクルカードを持っていこうと思っていたのですが

こっちの方が良さそうと感じたので

大天使オラクルカードに変更しました。
 
 
 
変更して大正解でした。
 
 
 
{FBD0DC67-3892-4DF0-9148-836AE1BF7D82}
 
 
 
カラーリーディングのあとに
1枚ずつカードを引いてもらったのですが
 
 
 
みなさんそれぞれサシェの色とリンクしたカードを選ばれていて

もうなんだか神がかっていました!!
 
 
 
今回、喜美子さんとのコラボレッスンが決まったときに
 
 
 
『喜び』
 
 
 
というメッセージが浮かんで

この日に集まる方たちは
そのメッセージを伝えるべき方が集まるんだろうなー

と思っていたのですが
まさにそうなったと思います。
 
 
 
コラボレッスンをとおして
安心感に包まれた空間ができあがり
 
 
 
ほぼ初対面の方ばかりなのに
それぞれ胸の内にある悩みや不安を話したりして
 
それにたいしてみなさんが

「大丈夫だよ」
 
と受け止めていて
最後にはとても深い癒しのエネルギーに包まれました。
 
 
 
そして、また集まりましょうということになり
 
『bloom会』が発足しました♡
 
 
 
{7FB3C3CB-EC01-45F5-B970-021E028D6E5A}
 
 
 
わたしのほんの思いつきから生まれた
今回のコラボレッスン。

わたし自身もとっても楽しかったです。
 
 
 
喜美子さんと♡
 
 
 
{6DE551CC-C0A6-4DE5-84BB-4B4CA42D6F79}
 
 
 
天使のサシェを作るだけでも
とってもヒーリング効果がありますので
作ってみたい方はぜひ喜美子さんにお問い合わせしてみてください(^ ^)
 
 

 

【募集中のイベントなど】

2/24ゆるっとお茶会


数秘学コンサルテーション

対面もしくはオンライン(Zoom)でも対応

 

◆藤城茉莉花LINE@ 検索ID「@anm2325j」

お問い合せフォーム

著書『イロトリドリノセカイ』

 

{0AC08E5B-C4E7-4BEE-96CB-0E722948FE90}