Salone di MK さんにて、ハスワーク開催させていただきました♪ | 愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛♥️調和♥️癒し♥️今ここ✨光輝く✨女神開花クリエイターKanaCo✡Rose〜スターシード∞地球ママ日記✨♫(*^^*)

愛✨調和✨癒やし✨
今✨ここ✨光輝く✨✨✨

女神開花✡Rose 覚醒
天と地をつなぐ✨ライトランゲージ 愛の音を奏でる✨舞✨うた✨

琴座リラベガ発✨いろいろ〜金星経由✨
旅するスターシード✨✨

15才9才✨2女のママ

日本∞マレーシア✨遠距離結婚中
(*^^*)♫


3/2☆満月のステキな日に

名古屋市瑞穂区 Salone di MK(サローネ ディ エムケー)さんにて、ハスワークを開催させていただきました。
おしゃべりしながら、
お集まりメンバーにミラクルの連続‼

同郷が3人いたり、興味のあることが同じだったり、なんと‼ダーリンが別の方のお友達だったり‼‼びっくり


ルナマジカル かよちゃん☆満月ハス&クゥラブ


素敵なハスがたくさん咲きましたおねがい



ご参加いただいたみなさまピンクハート

ランチご一緒させていただいたちかこさんピンクハート

楽しくて素敵なお時間をありがとうございました!!

ミラクルご縁に感謝キラキラキラキラ

これからもよろしくお願いいたします((o(^∇^)o))





私自身もSalone di MKさんには、引き寄せられるようなご縁があり驚いています。

ペーパーローズピンク薔薇ロザフィアクセサリーとのコラボ作品を制作させていただいた、画家 千田アツコさんの個展で初めて訪れました。

この日もアツコさんの作品が店内を輝かせていましたよ~キラキラ



また訪れることになったきっかけは、店長の森 友希ちゃんハート

ゆきちゃんとは、
お絵描きアニマルコミュニケーターまゆちゃんがロザフィ体験してくださったときに、
帰りゆきちゃんお勤めだったカフェに寄ったとのことでfacebookタグ付けしていただいたご縁。

(そう!私の初めてのハスワーク体験は、まゆちゃん主催でした。)


新しいカフェに変わったと聞いて、たまたま瑞穂区に行ったときに場所を確認したら、


ここ知ってる~!!


と、Salone di MKさんだったのです‼‼びっくり




私の大学時代の仲間がゆきちゃん会社員時代のコアな先輩だったり、

ゆきちゃんが大ファンとのご縁で関市から個展を開催することとなった、筆文字アーティスト美感(mikan)さんが私の関の母 恩田ギャラリー☆勝子おばあちゃんのおはぎファンだったり、(今では私も美感さんの大ファン♪)

ハスワーク主宰のよんちゃんもカフェ2階のオーナー奥さまのサロンにご縁があるそうで、


本当に驚きの連続!!!



ゆきちゃんハート笑顔が光ってます。

お誘いいただき、美味しいおむすびランチもありがとうございました‼



ご参加のおひとり☆ランプアーティスト さらやきみちゃん。

お話していたら、ランプワークのヒントにお越しいただいたそう。

海外へ木材の材料を運ぶのムリで、、と、
それなら、ハスワーク開催したらいいんじゃない~⁉となり、主宰よんちゃんへすぐにお繋ぎしました。

ハスワークがカンボジアでのボランティアで子供たちに開催される未来まで想像できちゃうなんてキラキラ

ライト付きのハスワークにして本当によかった~‼‼(*≧∀≦*)



嬉しいぐるぐる循環♪


ハッピーになれちゃう!
Salone di MK さん 要チェックですラブ

居心地のいいカフェバーというだけでなく、
個展やたくさんの魅力的なワークショップも開催されています下矢印

4/1は私のレイキヒーリングの先生でもある、
インナービューティーセラピスト☆鈴木賜恵さんフラワーセラピーピンク薔薇下矢印





ピンク薔薇Rose Blossom KanaCoピンク薔薇
ワークショップ予定
ロザフィ☆ 3/6・3/13
ハスワーク☆ 3/13
未来手帳お茶会②&ランチ交流会☆ 3/20

ご予約・お問い合わせ
rozafi.roseblossom2013@gmail.com

facebook☆ 恩田 加奈子




今日はお雛祭りですね~照れ


素敵な1日でありますようにピンク薔薇








これからもきっと、



毎日がハッピーデーピンクハート





ありがとうございます。