おはようございます(*^^*)
フラワーキャンドルの販売・教室をしております、

 

 
久しぶりなブログになってしまいましたが、
 
とっても幸せな時間となった、コラボレッスンについて記録を残したいと思います。
 
今回ご一緒した茉莉花さんが、ステキに記事にして下さっていました♡
 

 
今回のコラボは、私が茉莉花さんの数秘のコンサルを受けた時に頂いた一言がきっかけでした。
 
茉莉花さんに、私のキャンドルレッスンはセラピーみたい、と言って頂いたんです♡
 
その時の気分で、選ぶ色も香りもお花も、配置の仕方も違うと思うんです。
 
きっとそこにはその時の深層心理が映し出されている。
 
 
 
そんなお話をしていて、心理学やカラーの知識をお持ちの茉莉花さんに
 
作った作品から診断して頂いたらどんなに楽しいだろう♡♡と
 
想像するだけでワクワクが止まらなくなって、そんなレッスンしてみたい!!
 
と私からカラー診断をお願いしました(*^^*)
 
{91EF6E93-12EC-4C46-BDB8-B74485CBBF0C}
 
{4AE7E08B-F64F-4D73-90B8-7FCDC6BB1C0E}

レッスンは、不思議と引き合ったようなメンバーとなり、
 
サシェ作りも、茉莉花さんのカラー診断と
 
サプライズでオラクルカードリーディングまでして頂いて、
 
心から深く癒されるような、とっても幸せな時間になりました♡
 
 
 
なかなか普段言いにくいこともあったりしますが、
 
そんなこともポロっとお話しできてしまうような安心感あるメンバーで、
 
気づけばお昼も食べずにかなり長いこと話し込んでいました。
 
{90EE4373-DE16-4460-8F77-ED8F4BC76F0D}

しかも、帰る頃にはこのコラボに参加して下さったメンバーで
 
グループ名までできて、次回会う約束まで決まりました♡
 
 
 
ワクワクを選択した今回のコラボレッスン。
 
想像以上に癒されて、開催できて本当に良かった♡と思えました。
 
 
 
心の声に従って得られた幸せな時間。
 
やっぱり自分の心の声を聴くのって大事なんですね。
 
心が反応した方向にだけ進んでいくのが幸せの近道ですね〜♡
 
 
 
茉莉花さんは会うだけで癒されるような、優しい空気をまとった方。
 
最近はお茶会をされているとのことなので、是非茉莉花さんに会って頂きたいな
 
と思ってしまいます。何かこれからのヒントが得られるかもしれませんよ♡
 
 
 
 
皆さんの作品や私の作ったもの♡全部宝物です。
{0069B5B3-A8ED-442B-8FC1-578C311ED367}
 
 
覚王山の天然石アクセサリーショップ「イヒデラージャオ」さん
 
大府駅にあるナチュラルで可愛い美容院novere(ノベリ)さん
 
上記2店舗にキャンドルを置かせて頂いています。
{4BDCD8DE-BBDB-4B49-9288-05827C0830BF}

是非お立ち寄りください。

 

 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}