宇宙のお試しテストと、「なぜか大丈夫」の流れ | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

鑑定関連記事。
他のグループの方への
お知らせもあります↓


多分、今の私は
宇宙のお試しテストに試されてるんだろう。



私は昨晩、いきなり
ピンチな状態になった


段取り準備していたことが
勘違いによってピンチになった。

かなりやばい。


だけど、今、自分は
「なぜか大丈夫」の流れの中にいるから
 
このピンチすらも
大きな流れの一つなのだろう。

 
「なぜか、この流れを知っている」
という感覚。




この「流れ」の感覚は
この記事を書いた時からずっと続いている。

【関連記事】

そもそも
「流れに乗る」とは何なのか?

どこまで続くのか?



「一度道を選んだら、戻れないのでしょうか。次の分岐点に出るまで、ずっとその道を行かなくてはいけないのですか」

「そうです。それが運命の法則です。次の選択の時期が来るまで、自分の選択に対する責任を取らなくてはなりません」


「富と幸運を引き寄せる力
The Having」より


たとえピンチに思えるような状況でも
お手上げな状態でも


大丈夫の流れに乗る。

それを選択する。


もう、揺れない。
不安にならない。


すべてはある。

すべての出来事には
反転の機会が与えられている。



生まれ変わるように
本当の自分の人生が始まったり


怖いままでもそのまま進む
後押ししてくれたり。



大丈夫の流れに乗る。
その分岐点が今ここにある。


一度選択をすれば
次の選択の時期が来るまで続く。

なぜか、流れは続く。



次の選択の時期が来たら
また、選択する。


そうやって、自分という船を
なぜか大丈夫な流れへ。


自分という資質を開花し
宇宙との約束を行なっていくような

ピンチすら機会となる
流れの中で
このまま行こう。



【過去記事シリーズ】



私のオススメ